人気ブログランキング | 話題のタグを見る

empty...charging

すげー久しぶりの更新。お久しぶりです!!
書かねば書かねばのネバネバ状態...
ブログやらミクシーやらだいぶ放置してました。

ま~、何を何から話して良いのかわからないぐらい...
いろいろありましたね。地震とか原発とか...



BARAKAよりご報告です。

5月2日で2周年を迎えます。が、

emptyです。笑

この日でいったん区切ります。

期間未定の充電期間に入ります。

入荷を期待していてくれたみなさま、申し訳ございません...emptyです。

とても素敵な出会いがたくさんあり、楽しい時間をたくさん過ごせた2年間でした。

本当にありがとうございました。


今後のことはちょいと面白いことを考えております。

応援よろしくおねがいします。笑



本日、4月17日(日)より5月2日(月)まで閉店セールをやります!

破格商品あり。ぜひ、お越しください!!



売れ残った商品は5月3日(火)、山なんやで行われる秀蔵パーティー、
一期一会祭~Irie Music Festival~でスペシャルセールします!!
詳細はBARAKAにフライヤーがあるんでBARAKAまで!


あっ、あと来週4月24日(日)はアースデイ岐阜に行きたいので休みます。
ごめんなさい。とゆうかアースデイで会いましょう!
by ken--sun | 2011-04-17 02:07
<< オーバーフロー >>