人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日5/23(日)魚動出店

明日5/23(日)は雨っぽいので魚動に出店します。たぶん朝から雨やね。
晴れやとみんな岩行っちゃうんであえての雨の日出店。
雨ん中頑張って準備するんで、よろしくで~す!
休日雨やと何していいか分からん人、朝から1日いるんで遊びに来てね!
希望なら特別にグルグル店長のなんちゃってビギナーズパックやりますよー!
やったことないけどね(笑)不安な人はモジャ店長かサワさんがいるんでご安心を!
『魚動』営業時間 ↓ 、詳しい地図は→魚動MAP
明日5/23(日)魚動出店_f0215782_14465837.jpg

来週5/29(土)、30(日)はなんやより出店依頼があったんで出店するかも...です。
まだ詳細聞いてないで保留中。決まったら報告します。

ではでは。みなさん良い週末を!
by KeN--SuN | 2010-05-22 16:36 | 出店情報
<< 6月出店予定 5月出店予定 >>