「ほっ」と。キャンペーン

empty...charging

すげー久しぶりの更新。お久しぶりです!!
書かねば書かねばのネバネバ状態...
ブログやらミクシーやらだいぶ放置してました。

ま~、何を何から話して良いのかわからないぐらい...
いろいろありましたね。地震とか原発とか...



BARAKAよりご報告です。

5月2日で2周年を迎えます。が、

emptyです。笑

この日でいったん区切ります。

期間未定の充電期間に入ります。

入荷を期待していてくれたみなさま、申し訳ございません...emptyです。

とても素敵な出会いがたくさんあり、楽しい時間をたくさん過ごせた2年間でした。

本当にありがとうございました。


今後のことはちょいと面白いことを考えております。

応援よろしくおねがいします。笑



本日、4月17日(日)より5月2日(月)まで閉店セールをやります!

破格商品あり。ぜひ、お越しください!!



売れ残った商品は5月3日(火)、山なんやで行われる秀蔵パーティー、
一期一会祭~Irie Music Festival~でスペシャルセールします!!
詳細はBARAKAにフライヤーがあるんでBARAKAまで!


あっ、あと来週4月24日(日)はアースデイ岐阜に行きたいので休みます。
ごめんなさい。とゆうかアースデイで会いましょう!
[PR]
# by ken--sun | 2011-04-17 02:07

オーバーフロー

目がおかしい。。。

そういえば昨日はオーバーフローしっぱなしだったんだ。笑



アフレダス感情を開放せよ!

本能のままに!自由に!




[PR]
# by ken--sun | 2011-02-23 07:53 | 音遊び

はじまりはじまり~直耕文化

f0215782_17545420.jpg

一二三のCD、はじまりはじまりが届きました。よろしく~

そして、そして、、、

BARAKA直耕生活がはじまりました~
裏にマイ畑スぺースGETで~す。
やろうやろうと早2年...やっとやる気になりました。
今日は排水路兼ねた道作って直に耕しました。
何作ろっかな~?できるだけ原種に近い野菜がいいな~
そんな種、苗の差入れお待ちしてま~す!!笑
よろしく~

食べるという生きることに直結した労働。
ずっと求めていたのはコレだったんだ!?
マジ気持ちいいぜ~!

直に耕しましょう!そうゆう時代ですよー
[PR]
# by KeN--SuN | 2011-01-28 18:29 | 入荷情報

厳冬期

昨日は上質の雪を求めて飛騨流葉スキー場へ、、、

パウダースノー☆サイコーです!
たぶん人生初のパウダーにたまらんわ~の連発!
パウダーにブッ刺さりながらひたすらシャウトしまくり。
白銀の世界で雪と戯れ、完全にぶっ壊れましたね。
リフトに乗りながらニヤニヤ...ニヤニヤ...ニヤニヤ...笑

今までオレがスキーと思ってやっていたのは何だったのか・・・?

そんで厳冬期ですが熱帯夜が入荷しました。
f0215782_1965679.jpg

他にも多数入荷です!レディースもありますよ~

そのうちNETTAIYAちあきに店番頼む予定です。
そん時はちゃんと告知しますのでヒヤカシよろしくお願いします。
完全に店主がパウダー遊びしたいためですけどね...笑


おまけ
帰りの車中は運転手がいるのをいいことにビール片手に一方的??に語り、
ビジョンとゆうか何とゆうか伝えたいことが見えました。
これがアセンションなのか...
とりあえずいろいろ語り合いたい今日このごろです。
ご来店お待ちしておりま~す!
[PR]
# by KeN--SuN | 2011-01-27 19:31 | 入荷情報

忘れとった。。。

ごめんなさい、かむあそうトライブス1stアルバム入荷しましたよい!
f0215782_2359897.jpg

なにものも傷つけないハッピーな革命さ!

<<<<<のけもののけものとたわけもの>>>>>

売り切れ予定??早めにね~!
[PR]
# by KeN--SuN | 2011-01-19 00:03 | 入荷情報