<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2010<->2011

2010年も残すところあと1時間...今年一年ありがとうございました。
f0215782_2343062.jpg

S.Y.P.ともちゃんからこんな気の利いたデザインのパッチ付き麻褌をもらいました。
今からコレ巻いて2011年を迎えます。気を引き締めて!

2011年BARAKAをお楽しみに!1/4から営業で~す。遊びにきてね~

では、酔いお年を~~~~~
[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-31 23:11

冴える

冬の寒さにもだいぶ慣れ、感覚が研ぎ澄まされていく。。。
最近ずーっと冴えてます。どうもありがとう。
f0215782_1244816.jpg

BARAKAこんな感じです。改装ある程度完了。
くつろぎスペースできましたよ。とりあえずコーヒー飲めます。
が、豆代もらいます。まずはお試し、1杯100円です。

2010年の営業も残すところあと2日。
まったりできるはず?!ですので遊びにきて下さいね~

あと、薪ストーブをつけたいのですが資金不足です。
みなさん協力してくださいな。在庫品、交渉次第で割引します。
いっぱい買いにきて下さい。よろしくお願いします。

買占めてもイイんだぜ~!!!!!ニャァ~ 笑
[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-29 12:57

年末年始のお知らせ

今年も残りわずか...
f0215782_19222161.jpg

いい植木鉢を見つけたんすよ~!
で、
f0215782_2019264.jpg

コイツとかも植え替えたりでミドリが増えました。

年末年始のお知らせです。休み中にBARAKA改装します。
かなぁぁぁぁぁり快適になる予定です。お楽しみに~!

12/29(水)・・・営業
12/30(木)・・・営業
12/31(金)~1/3(月)・・・休み(改装工事)
1/4(火)・・・営業
1/5(水)・・・営業

よろしくお願いしま~す。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-23 20:26

天使と過ごした一夜

f0215782_2072627.jpg

たまんないね~。昨日は天使たちと一夜を過ごしたわけです。
八百津の山奥、GALAPAGOヒロくん家のホームパーティに飛び入りで参加。
もう、もう、もう、、、ヤバイんスよ!!コハくん、ヒーちゃん、ニコちゃんにダイちゃん。
あっ、クマヨシくんもおった。薪ストーブサイコー!山暮らしサイコーだぜ!

で、チビちゃん達にすげー元気もらって、すげー溢れてくるので動きます。

2010年もあとわずか。動けるだけ動きます!よろしくです!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-19 20:16

ふくろう

f0215782_13365791.jpg

NETTAIYAロンTee入荷で~す!ふくろう、ハッパ、月の刺繍と手が込んでます。
こちらはMen'sです。数少ないです。早いもの勝ち!
f0215782_1339791.jpg

女の子用も。こちらも数少ない・・・よろしくです。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-14 13:43 | 入荷情報

せかいいちしあわせなひとに

チャンネルをあわせてみたんよー
ってほんと名言や!チャンネルあわせるとその人の幸せわけてもらえるんだよね。
いつ聴いてもふぇ~ってなっちゃうフレーズ。
昨日の高山サイコーでしたね。楽しかった!(笑)ありがとう...
f0215782_1719687.jpg

こんな感じでミラーボールがいい感じでした~



[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-13 17:31 | 音遊び

臨時休業・・・駱駝de山音光

明日12/12(日)は、コレッ!!
f0215782_17535658.jpg

BARAKAでおなじみtingeeorksのコージくん主催、山音光です。
高山の駱駝でかむあそうトライブスのLIVEです。めちゃくちゃ楽しみですね~!
制作中の1st CDかなりヤバイよ~。かむトラ、ギアサード入りました~~~
ってことで行ってきますので臨時休業です。ごめんなさい(笑)

暇な人どうですか~?一緒に高山楽しみませんかー?

温泉入って、豆腐ステーキ食って、かむトラ観ながら酒飲んで...
毎度恒例の泥酔してヨレヨレんなっての帰宅ですね(笑)ONE LOVE!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-11 17:57 | イベント情報

灯師

f0215782_19223119.jpg

何かと話題のあの人ではありません...(笑)

灯師SHUSUKEのキャンドルデコです!かな~りいい感じでしたよ。

TOMOSHIBIキャンドル、よろしくです!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-05 19:32