<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

88&ドーラ

ドーラはやっぱりかっこよかった。昨日はTHCでNIGHT GEROCK。
アプローチでズッコケ、ドーラでビンビン線強打。ビンビン強打の右ヒジはけっこう重症(笑)
f0215782_1628518.jpg

88 No.25 エネルギー再考。とても勉強になります。お早めに!
f0215782_16385553.jpg

Go Hemp、A HOPE HEMPなどSサイズが売れ残ってます。特に半袖Tee。
今年は残暑厳しそうッスよ。コレから晩夏用に1枚どうッスか?
誰か買ってくださ~い!(笑)交渉次第でお値打ちになるかも・・・??
ゆったりめが好きな女性クライマーとかにいいかも...お願いしマース(笑)
[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-27 16:50 | 入荷情報

CAMP CHAMP 9/11-12 八曽の里キャンプ場(多治見)

出店します。一緒に飲みましょう!遊びましょう!
今年は残暑が厳しそう。ビールで乗り切ろうじゃないか!?
毎年恒例酔っ払い祭り(笑)ホント酔っ払いばっかやもんな。
去年は川に落ちとるヤツとかBARAKA裏で吐いとる子とか...(笑)
詳細のまたのちのち。とりあえず9/11は空けといてね~
f0215782_14454418.jpg
f0215782_14455720.jpg

[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-26 14:59 | 出店情報

真相

コレが噂の真相じゃー!夜、岩でたむろする若者たち(笑)
f0215782_11311077.jpg

ナイトJAH。めちゃ盛り上がった!!大声出しすぎ、騒ぎすぎ。ご一緒した人ごめんなさい。
かなりうるさかったはず...本日のエサは夏至、夏の日、夏の日々、燃える上腕二等筋。
ワリと涼しくコンディション抜群!!マット祭りでジム化しとった(笑)
f0215782_11352438.jpg

夏至で大ハシャギのイコマ。岩部中央のライン(チョークあと)が燃える上腕二等筋。
f0215782_11525540.jpg

夏の日。リップ取りがめちゃかっこいい!夏の日々はダサラインやった。

今日は予定が無くなったので今から笠置クライミングに行きマッスル!
その後は、奇祭なめくじ祭りでなめくじになる(笑)
[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-18 11:57 | 外遊び

7th VWs BLVD

f0215782_14204013.jpg

可児市ふれあいパーク 緑の丘で開催の旧車ミーティングのお知らせデッス!!
VWオリジナル車からフルカスタム車、ヒッピーバスだったり国産旧車だったり・・・
全国から集まってきます。旧車ノリはもちろん、古いモノ好きにオススメのイベントデッス。
入場無料。各種出店あり。BARAKAも出店デッス!?ひやかしに来てね~。
旧車ノリのブースもあり、純正パーツはもちろんレアなカスタムパーツも見つかるはず。
VWパーツ、旧車パーツなど探している人は強制参加デッス。遊びに来てくださいな!

日時:2010/8/29(sun)8:00~15:00(雨天決行)
会場:ふれあいパーク・緑の丘(岐阜県可児市羽崎1269-38)
会費:1台1500円 当日エントリー(記念品付)
内容:カーショー、スワップミート、100円ジャンケン大会
車両エントリー資格:VW空冷水冷全車両、昭和の国産アイアンバンパーの車両

詳しくはこちら→VWsBLVDホームページ
[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-17 17:09 | 出店情報

8月出店予定

8/7(土) よってりゃあ御嵩夏祭り、アースデイみたけ出店

8/29(日) 7th VWs BLVD出店→詳細
[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-17 14:15 | 出店情報

プレイマウンテン

ていう岡崎のクライミングジムへ行ってきた。
ホントは豊田のイボルブジムでシューズ購入、試登の予定が、まだ作りかけで登れず、
名前ダサすぎるやろ!?とつっ込みつつ、プレデター購入の余韻冷めるわけなく岡崎へ。
超ハイテンションで登り散らかしてきた。が名前がダサい!看板もダサい!
ビンボー集団THCのイコマと1時間¥1000の体験コースでマシンガン。
このジム7/30にオープンしたばっかで、広くてキレイやった。岡崎インターすぐ近く。
初めてのジムは刺激的や!すぐにパンプする。ニューシューズも刺激的やね!
岩はいつ乾くのやら・・・雨カンベンしてほしいわ!
祝いワイワイ輪!いわいわいわいわで変換したらなった(笑)いい感じや~

ということでオレの最近のプレイマウンテンです(笑)
f0215782_10221986.jpg

御嶽山、五の池。この池のほとりにある五の池小屋はチャイがある。
池のほとりでチャイ飲みながら一服。天国やったー!
この小屋ではライチョウ観察のバイト情報をゲットした。
f0215782_10355668.jpg

THCチアキッサと剣ヶ峰。濁河口からの登りで以外と遠かった。濁河温泉サイコー!
f0215782_10405014.jpg

名前募集中!ナントカマン的な
f0215782_10432096.jpg

白山、白水湖。白山平瀬道の登山口があってこの湖から登ってきた。大白川温泉もある。
f0215782_10465796.jpg

御前峰(白山山頂)から大汝峰。白山も池がヤバイ!お池巡り絶対した方がいい!!
天気が良くて空の色がいい!日本海と空の境目って...あんまわからんかった。
そんなこと考えとったら自分自身も宇宙なんだと改めて気づかされた。
f0215782_11172169.jpg

室堂ビジターセンター。花が旬なハイシーズンの為、すんごい人だった...
歩いてて気持ちいい山。お花畑あり、池あり!距離がけっこうあって時間かかるよ~
泊まりだといいだろうな。ユーホー来るよ!
f0215782_11291030.jpg

雰囲気というかなんというか御嶽山と良く似た種類のパワーを感じた。
f0215782_1131830.jpg

焼岳。中尾温泉からの登りだと形が全然違うんだよね!?
f0215782_1138022.jpg

活火山。すごい硫黄臭。
f0215782_11402860.jpg

山頂から上高地。大正池から見た焼岳がかっこいいんだよね~!
部分的に雲がかかってて穂高連峰、槍は見えんかった。槍行きてー


こんなトコです。おボンはビールの最盛期だそうです!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-14 11:47 | 外遊び

ブリブリー

お久しブリです。サボりすぎですね...最近のなんやかんやでーす!!
f0215782_11144663.jpg

f0215782_1117531.jpg

瑞牆山ツアーはこんな感じ。1日目、登山。山頂。
f0215782_1127736.jpg

岩はこんな感じ...ボルダー探しで結構疲れたす。瑞牆ボルダー最高!!
目当ての高野聖の場所わからんかったでまたリベンジやな。
キャンプも楽しかった。2.5日ずっと外で遊ぶってサイコーやね。
f0215782_11285094.jpg

ヴォンファのカレパ。ヒロくんのカレー最高です。ちょい懐かしの味(笑)
みんな持ち寄り1品がめちゃくちゃオシャレでうまかったです。みんなありがとう。
ミユキちゃん、ナイスなパーティーありがとねー
f0215782_1132714.jpg

アースディ御嵩 よってりゃぁ夏祭り準備。デコよう竹GET中。
積んだらこうなった(笑)かわいかった!
準備終わったらビールin。祭り中飲み散らかして、その後MURDER Final男祭りへ。
DEVICEヤバすぎ!!可児のレジェンド。完璧に懐かしのあの味に発狂し過ぎた。
みんなめちゃはしゃいどったな~。あっという間に終わってしまった...

他にもいーろいろ面白いネタあるよ!
おボン休み中通常通り8時まで営業してるんで遊びにきてね!?待ってまーす!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-13 12:03