<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

7月出店予定

7/11(日) 一二三の種蒔き大作戦ツアー in 山ナンヤ出店
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-26 17:55 | 出店情報

THCとPUNK

今日はクライミングでかなりテンションあがった。
最近、エロ氏 a.k.a. かーが手首ダサ負傷で1人モクモククライミングの日々やった。
久々にエロ氏復活でTHCのヘッペコトリオ+モンタでハイセッション。
THCとは東濃HIGHクライマーズね!ブランドやないし、成分でもねーよ!?
おとメンタル イコマを横目にビュンビュン系で飛びまくって、墜ちまくって、アガリまくった!!
あえてわけ分からんムーブとかしてみたり、キョンマスター目指してみたり、
尋常じゃないぐらい汗かいて、テンションアガリまくりで使い切って終了した。
THCと、アガリすぎで明日が怖いわ!なんて話しとったら案の定帰り道...

軽トラパンクした...

豪雨やし、軽トラでパンクしたことねーで工具どこにあるか分からんし、大変やった。
チョー豪雨でビショ濡れ...で、墜ちるかと思いきや...

更にめちゃアガッた!!

いっぱい汗かいたことやし、オレ、いつの間にかシャワー浴びたんや!?みたいなね。
久々にもうどうでもいいや感、感じれて幸せやわ!さすがに帰りは凍えたね。

そんな1日最後のビールはうめーなー!いつまでもPUNKな気持ちでいたいね!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-16 01:05

2010 HIGH☆TOUR岐阜

BARAKA・なんや・RENATURE presents
RENATURE移動展示会 ~HIGH☆TOUR岐阜~
ホント楽しかったです!関わってくれたみなさんありがとうございました。
f0215782_2264020.jpg

リネーチャーの新作かっこいいね!ボディも去年と変わりました。厚めのしっかりボディ。
丈夫そうなので長く着れそう!気に入ったプリントTeeってガンガン着て、ガンガン洗う。
そんな感じでGANION MADEから出てたヘンプコットンTeeのボディが大好きです。
超ヘビーウェイトのボディですげー暑いんだけどほんとタフなんだよね。
着たことある人はわかるよね?もう5年以上着てるんだけどまだまだイケます。
そこまでヘビーウェイトではないけど、そんな理想に近づいた感じですね。
f0215782_227311.jpg

DUB MAFIA & YUKI、リネーチャーセッション。
ズブズブDUB曲あり、ファンキーチューンありでアガッたなー!また見たいッス!
f0215782_2273747.jpg

TK86さん、トーク中。麻物語。
f0215782_22105732.jpg

↓やじぃくん入ってのセッションも良かった。やじぃくんのギター、サイコーに気持ちよし!
f0215782_22935100.jpg

↓やじかむはまた更にグレードアップした感じ。やじかむ大好きやー!またよろしくね!
f0215782_22102491.jpg

やっぱりなんやはサイコーです。なんやからいろいろ発信していきたいね!
コウちゃん、カオリちゃんホントありがとうね!次は7/11、一二三やね。また、よろしく!
f0215782_22124969.jpg


明日6/13(日)は魚動でNA-CUP開催です。出店します。よろしくー!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-12 22:22 | 音遊び

今日はRenature展示会☆DUB MAFIA、やじかむLIVE!

f0215782_12313170.jpg

2010年6月11日(金)

BARAKA・なんや・RENATURE presents
RENATURE移動展示会 ~HIGH☆TOUR岐阜~

知る人ぞ知るヘンプウェアレーベルRENATUREが岐阜にやってくる!
人気の定番Tシャツから、普段お目にかからないレアな商品まで展示販売します!
単なるアパレル展示会とは一味違う、RENATUREならではの展示会。
RENATUREの創設者でもあり、商品のデザインを手掛けている
TK86(a.k.a DUB MAFIA)によるトークショーや、 ドラムンベースによるセッションで
どっぷりリネーチャーワールドを展開します。
スペシャルゲストに地元、七宗からやじい&かむあそうトライブスもかけつけてくれます。

なんや 友 雑穀
岐阜県 加茂郡 八百津町 五宝平 7106-2
0574-43-2797

OPEN 18:30
START 19:00

CHARGE FREE!!

TALK SHOW: TK86(a.k.a. DUB MAFIA)
ACT:RENATURE SESSION / やじい&かむあそうトライブス

ヒマな人も忙しい人もぜひ遊びに来てくださいねー!
お金たくさん持ってきて、いっぱいお買い物してねー(笑)

今日は店はお休みです。よろしくー
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-11 12:32 | イベント情報

今週金曜日はなんやに6時半集合!RENATURE展示会

f0215782_0395934.jpg

DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!
石徹白Fisher's Holiday楽しんできました。が、この話はのちのち・・・

緊急告知!

6/11(金)はなんや 友 雑穀にRENATUREが展示会をしにやってきます。今週金曜日ね。
リネーチャーの新作Tシャツとかいろいろ買えるよー!遊びにきてねー。よろしくでーす。
詳細はこんな感じ↓↓↓↓↓↓

6/11(金) 八百津なんや 友 雑穀
open 18:30/start 19:00
charge FREE

Renature 2010 summer/last summerギャラリー販売

live
TK86 aka DUB MAFFIA
やじぃ&かむあそうトライブス

talk live
TK86
参加自由

なんや 友 雑穀
岐阜県 加茂郡 八百津町 五宝平 7106-2
0574-43-2797
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-08 00:49 | イベント情報

Fisher's Holiday

久々の更新...最近、6年落ちぐらいのIXYに嫌気がさして写真撮ってません。
すぐ電池切れるし、写り良くないし...写真ないとブログも更新する気にならん(笑)
f0215782_13185857.jpg

水曜日、弟が釣りに行くってことでFisher's Holidayに付き合ってきた。
オレは釣りはまったくせず、弟のカメラで撮影係。やっぱり最先端のカメラはいいね!
そろそろ買い替えんとな...誰かチョー破格値で譲ってくれー(笑)
f0215782_1338711.jpg

こんな山ん中で沢登り楽しんできた。サイコーに気持ちいいね。
ただ、半袖、短パン、サンダルの装備では虫刺されやら、なんやらかんやら大変やわ!
帰ってきたら、傷だらけやもん(笑)変な虫にもめちゃ刺されとるし...かゆい!かゆい!
でも、外遊びは楽しくてしょうがないね!シャワークライミングやりたくなった!
f0215782_13412764.jpg

結局この滝に敗北。滝の上までは登ったんやけど、沢登りメインじゃなかったし、
無理して落ちたら着替えもないしここで退き帰してきた。サンダルで濡れ岩は怖いわ。
帰りはいつも通り温泉つかってダラダラ帰ってきた。楽しい休日を過ごしたね!

今週、土日は石徹白でFisher's Holiday。なぜか今週はFishing Weekやな。
オレとシュウスケは今夜から現地入りしてCAMPINGで~す!今シーズン初CAMP。
楽しみやなー。釣り師はもちろん、ヒマな人はぜひ遊びにきてねー!
寝袋、食料持参ならオレのテントにあと2人泊まれますよー(笑)
f0215782_1411753.jpg

f0215782_1415559.jpg

今週末、店は土日休みです。よろしくお願いしまーす!→石徹白Fisher's Holiday詳細
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-04 14:11 | 外遊び