<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

山と温泉

f0215782_15255973.jpg

山に行きたくなって、南木曽岳登ってきました。南木曽岳は前から気になっとった山です。
中央アルプスの南西にある山で頂上からは御嶽、中央アルプスがドカーンと見えはず。
昼から晴れると思って雨のなか出発したんやけどずっと雨。山頂はあられ降っとるし...

f0215782_15282057.jpg

山頂の景色...何も見えん。雨の日は登るもんやないね!!雨は毎回、楽しくな~~~い!!
特に南木曽岳は雨の日、最悪...急なところが多く、木で作ったはしごがかけてあって、
そのはしごがめちゃくちゃ滑る。山頂付近の熊笹ゾーンも最悪。ベチョベチョになる。
何回もこけるし、寒いし、だいぶイライラしました!!
イライラしながら下山したら晴れた...太陽だいじやね。暖かいもん!!
で、今日の温泉は富貴の森 床浪荘。目の前は山でNICEロケーション!!

f0215782_15441678.jpg

ダンッ。

f0215782_163498.jpg

ダンッ。

f0215782_1644768.jpg

ダ~ンッ!!外にゴミ箱あってそん中はアルコールの空き缶ばっか...いいね!!

f0215782_1614051.jpg

入口でコイツがお出迎えしてくれた意味が妙に納得できた(笑)が1ml=1円は高いね!?
それでもみんな飲んどるし!!普通、泥酔者お断りとか書いてあるのにね(笑)
今日も1人やで飲めるわけなく、でも...とガマンできずに木曽の地酒買って帰宅です。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-08 16:41 | 外遊び

4/25(日) GYO-CUP開催&BARAKA出店

f0215782_14184750.jpg

4/25(日)は魚動でGYO-CUP開催です。出店します。BARAKA以外にも出店あります。
ハンバーガー屋さんとか...お小遣い持って遊びにきてくださいね~!!

この日魚動は通常営業はしませんが、見学無料ですので覗きに来て下さい。
県外からも強者ボルダラーが参戦します。迫力あるクライミングが見れるはずです。
強者のクライミング見て自分も強くなっちゃいましょう!!

詳細は↓をチェック!!
▲魚動【sakanaction】クライミングジム▲各務原▲
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-05 14:24 | 出店情報

4/24(土) 2010 アースデイ七宗出店

f0215782_15111741.jpg

f0215782_15112513.jpg

4/24(土)東濃??中濃??初のアースデイです。出店します。
LIVE、環境トークLIVE、WORK SHOP、MARKETSなど盛りだくさんです。

アースデイとは地球のことを考えて行動する日。
地球について考え、自分のできることを探しましょう。何でも良いと思います。
どんな小さなことでも自分が地球に良いと思うことをできたらよいと思います。
~活かそう里山未来の子ども達へ~の通り、地球の未来は子ども達の未来です。
子ども達の未来は、大人達みんなの問題ですね。
そんな何かに気づき、はじめるきっかけの日になると思います。
内容盛りだくさんで入場料無料です。是非、参加してください。
店にフライヤー届いてます。よろしくです。

詳細は↓をチェック!!
2010 アースデイ七宗~活かそう里山未来の子ども達へ~HP
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-02 15:50 | 出店情報

4月出店予定

4/11(日) 魚動出店

4/24(土) 2010 アースデイ七宗~活かそう里山未来の子ども達へ~出店→詳細

4/25(日) 魚動GYO-CUP出店→詳細
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-02 15:07 | 出店情報

モーフの旅 『LIVEモーフ01 in 音茶屋』

f0215782_1552987.jpg
モーフの旅 『LIVEモーフ01 in 音茶屋』届きました。
山形県蔵王温泉、音茶屋でのメルヘンなライブの様子をたっぷり収録してあります。
温泉に浸かって絵本を読んでいたら、いつの間にか絵本の中に...
そんな夢と笑いあふれるメルヘンな音世界。ほんわかモーフワールド全開です。
めちゃくちゃオススメ!!

1.温泉JAM
2.I know you rider
3.金森大字三丁目
4.CHACO
5.カオサン通り
6.大調和2009
7.朝日が出る前に
8.蔵王JAM 
9.Master of The Nature
10.Oh Nesia
11.生活の柄
12.あの島を見つめて〜ギリアイル〜
13.音茶屋到着

モーフ:マンドリン、ブズーキ、ムビラ、ハーモニカ、唄
ミヤシター:ペダルスチール、アコースティックギター
パヤカトール:パーカッション、口琴、笛、カリンバ、鳥


税込み1000円とお値打ちなんで動画見て気に入った人、お買い上げよろしくです。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-01 14:29 | 入荷情報