「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

HAPPY 1st ANNIVERSARY

おかげさまで5/2(日)でめでたく1周年を迎えらそうです。あっという間の1年間でした。
家族、友達はもちろん、BARAKAを始めて出会った方々、みなさんのおかげです。
人に支えられて生きていることを改めて実感しています。ありがとうございます。
じっとしていられない性格上、突然の出店、臨時休業などご迷惑もおかけしていますが、
暖かい目で見逃してやってください(笑)これからもBARAKAをよろしくお願いします。
f0215782_17504138.jpg

1周年何しよう...と考えつつ、あっという間にきてしまいました。
ノベルティ何か作ろうと思ってましたが何も準備できませんでした(笑)
BARAKAステッカーの件も何も進んでません。すいません...ボチボチですね(笑)

ってことで、1st ANNIVERSARY SALEやります。
5/2(日)~5/4(火)の3日間、SALE品も委託品も店内ぜーんぶ10%OFFにしちゃいます。
GW天気良さそうなんで外で遊びたいと思いますが、その行き帰りにぜひ寄って下さいな!!
春物ジャンジャン入荷しています。10%OFFお得ですよ。よろしくです!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-30 17:54

GW営業予定

5/1(土)友達のHAPPY WEDDINGのため臨時休業

5/2(日)通常営業(13:00~20:00)BARAKA HAPPY 1st ANNIVERSARY

5/3(月)通常営業(13:00~20:00)

5/4(火)通常営業(13:00~20:00)

5/5(水)定休日ですがGW中なので営業するか悩み中...前日までに決めます(笑)

5/6(木)通常営業(13:00~20:00)

よろしくお願いします。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-30 14:23

VS NUMO

アースデイ七宗、GYO-CUPありがとうございました。楽しい2daysでした。
今日はアースデイでも話しがあった原発の核廃棄物の話しです。


この地層処分の研究所の1つは岐阜県瑞浪市にあるんです。みなさん知ってましたか?
BARAKAがある御嵩はもちろん、なんやがある八百津も隣接しているんです。
今は研究所という名目で研究所とは決まってないんですが、
何年もかけて地下深く掘ってるわけだし、たぶん処分場にするでしょうね!?

母なる地球のお腹の中に核のゴミを捨てていいわけないですよー!?
電力会社かNUMOか国会なのかどこで話しあっとるんか知らんけど、
お偉いさん方、ふつうに考えたら分かるでしょー?お願いしますよーってね。

それが絶対に安全っていうのも分からないんですよ??
何10年か、何100年か、もっと先か...の子孫にそんなゴミ残したくないね。
ゴミを出さなければいいんだよね。日本で使われる電力の1/3は原子力発電だそうです。
みなさん使用電力1/3カットでお願いしまーす。電力1/3カットってけっこう簡単でしょ!?
夜の街に出ると無駄な電力めちゃ使っとるのが目に見えてわかる。冬もね。
無駄にでかい電光看板、パチンコ屋の屋外照明とか...何とかならんかな...
本当に必要なのか疑問やわ。けっこう山奥行かんと星見えんし...今すぐやめてくれ!!

話しがVS NUMOじゃなくなった(笑)けど、そういうことです。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-27 19:34

地球の日

明日はアースデイ七宗に出店します。店は休みです。よろしくお願いします。
みんなで地球のこと考えながら、みんなで楽しみましょう!!
2010 アースデイ七宗~活かそう里山未来の子ども達へ~HP
f0215782_1943281.jpg

本日、旬の味覚入荷しました。山菜の女王『こしあぶら』です。

f0215782_201678.jpg
アースデイに持ってく為、朝からハンティングしてきました。天ぷらめちゃうまいです。
山菜天ぷらの定番『タラの芽』より味も香りも強くてうまいです!!大好きな山菜です。
天ぷらなど油料理が一番のようですが、茹でた後、冷水であく抜きすれば和え物、
お浸しでも味わえます。味噌汁に入れてもうまいです。が、天ぷらが1番です!!
アースデイ七宗のサブタイトル通り、~活かそう里山未来の子ども達へ~ですね。
里山にはこんな素晴らしい食材があるんですよー。未来に残しましょうね。

ですが、現実は林道走ってると不法投棄、ゴミが目立ちます。ホント気分悪いです!!
山、自然を大切にしないとね!?毎日が、アースデイ、地球の日...
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-23 20:08 | 出店情報

4/13~4/22のなんやかんや

最近ブログサボり気味です。いつの間にか9日も放置してましたね。
自分的には3日サボっただけなんやけど...(笑)春ボケやね。

まーそれなりにいろいろ楽しんでました。
伊木の岩場でフリークライミングしてみたり、里山に山菜ハンティング行ったり、
久しぶりに地元U!INKであったハードコアのライブに行ってみたり、
なぜかアースデイ七宗のミーティングに遊びに行ったり、
今週末のコンペに向けて魚動のホールドが変わったり...
なんやかんや9日ってすぐですね。時間経つのマヂ早い。年取ったな(笑)
話しのネタあるよ。店遊びにきて話し相手になってちょー。

そうそう、MANASTASH 2010FALL/WINTERの展示会も行ってきた。
暖かくなってきたばっかで全然テンション上がらんけど、どれもかっちょよかったです。
アウターメインでしたね。MANAはなんていっても切替え&配色ですね!!
ダーク色になりがちなFALL/WINTERですが、派手なカラーリング多くてGOODです。
パーカ、カットソーもちょっと前のMANAからは想像できんくらい生地が良くなってます。
すぐタラタラになるイメージでしたが厚めのしっかりした生地になってきています。
タラタラになるっていってもオレの場合、ヘビーローテで着過ぎなんですがね...(笑)

MANASTASH FALL/WINTERいろいろ注文するのでお楽しみに~。

随時、春物も入荷しています。ぼちぼちアップしていきますねー。
そんでもって今週末は↓ アースデイ七宗GYO-CUP。よろしくねー!!

f0215782_14431324.jpg


f0215782_14434757.jpg

[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-22 14:59

GO HEMPER

f0215782_1730103.jpg

GO HEMPの定番デニムNINJA PANTSとPULL V-PARKA。切りっぱなしの七部袖。
写真じゃ分かりませんが、首元の木製ボタンがかわいいです。

f0215782_1733322.jpg

NINJA PANTSはこんな感じ。金属を使ってない楽チン仕様なのに意外と細身です。
ペインター的ポケット付き、ベルトいらずの変わったデニムパンツです。かっこいいよ。
写真のUSED WASHはかーお買い上げ。残りONE WASHカラーのみです。

f0215782_1750579.jpg

RASOX。

f0215782_17544599.jpg

ペイズリー柄の七部袖Tee。

f0215782_17552891.jpg

同じくペイズリー柄の七部丈レギンス。春物いろいろ入荷してます。遊びに来てねー。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-13 18:07 | 入荷情報

着地

久々の魚動出店楽しかったなー。
金曜日のMMWからテンションあがりっぱなしでしたが、やっと着地できそうです。

キャンさん大人買いありがとうございます。センセーも毎度毎度ありがとうございます。
いつもテンション上げてくれる山口夫妻、毎度片付け手伝ってくれる地元民(笑)、
そんでもっていつも遊んでくれるみなさん、ありがとうございます。

今週なんだかんだ忙しくて月曜ぶりの魚動、クライミングに夢中で写真撮ってない...
てことでクリス・シャーマのヤバイやつ載っけときまーす。めちゃ吠えとる(笑)



かっこいいねー!?カルフォルニアガールの友達はマイケル・シャーマやね(笑)人違いや。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-12 00:22 | 出店情報

MMW 《Evo in Revo Tour》

f0215782_1632323.jpg

昨日4/9はMedeski Martin&Woodの初名古屋LIVE行ってきました。MMWくそヤベー!!
初BOTTOMやし、初MMWやし、ぶっ飛ばされた。MMW、スーパーぶっ飛び系やわ!!!!!
シャーマのぶっ飛びもヤベーけどMMWの方がヤベーね。2010年宇宙への旅やもん!?

f0215782_16252768.jpg

1st SETは運良く2階席に入れてめっちゃ大人な雰囲気を思う存分楽しみ揺れ踊り、

f0215782_16314110.jpg

2nd SETは1階の音の良さにやられながらフロア中央でバカ踊り。完全に操り人形状態。
テーパーブース前は音良いね。さすがテーパーさんやわ!?良く知ってらっしゃる(笑)

いや~、完全に踊らされたわ。持ってかれっぱなしの3時間...久々のロングTRIP。
時間の感覚なかったでほんとに3時間か自信ないけどね...(笑)

昨日の余韻で今日は朝からMMW。当分BGM、MMWやね。聴きに来てちょ!?


Medeski Martin&WoodはJAZZ系JAMバンドの大御所。めちゃかっこいいよ!?
寝起きからMMW聴いとるけど、LIVE見ちゃったで音源じゃ物足りんくなっちゃったね(笑)
あのグルーヴまぢヤベー。圧倒されたね!!またすぐにでも見たいなぁ。
チケ代高いで...とか言ってギリギリまで行くか迷ったけど、ほんと行って良かった。
迷っとった自分が恥ずかしいわ...師匠、NICEタイミングでした。ありがとうございやす!?

GO HEMP入荷しましたが、MMWがまだ日本におると思うとそれどころではないです。
MMWテンションまだ下がらず...ということで近いうちに入荷情報アップしますね~。

あと、明日4/11(日)は出張BARAKA 魚動店 vol.3です。店舗は臨時休業です。
よろしくお願いします。『魚動』営業時間 ↓ 、場所は→魚動MAP
f0215782_14465837.jpg

[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-10 17:19 | 音遊び

なんかあるね...

f0215782_171884.jpg

笠置山と夕日。笠置山ってなんかありそうな形やなぁ...UFOとか出そうやなぁ。
すげーパワーを感じて19号から激写したけど何も写らんかった...(笑)
謎のピラミッドストーンやペトログラフがあるし、なんかある山!?と思っています。
みんなでUFO呼んでみたいかも...(笑)この山でなら来る気がする。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-08 17:16 | 外遊び

自らを曲げ、共存する心

f0215782_1646477.jpg

この木は自らを曲げ、岩と共存しています。勉強になりました。ありがとう、木。
平和な世界へ向けて『自らを曲げ、共存する』という心がけ大事ではないでしょうか??
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-08 16:57 | 外遊び