「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

MANASTASH BORDER 2/3 Teeなど...

MANASTASHからBORDER 2/3 Tee入荷です。
f0215782_15184847.jpg

6,090円。しっかりした生地で着心地も良いです。

f0215782_15194367.jpg

探すと意外とないマルチカラーのボーダーTee。配色GOOD!!めちゃくちゃオススメです!!
袖も2/3丈なので春から夏まで長く着れます。半袖Tの中に重ねても良いですね。

tingeworks

f0215782_15364854.jpg

WEB SHOPにアップしました。高山のクリエーターkouji君のステンシルTシャツです。
ハンドメイドです。1枚1枚丁寧にプリントしてあります。完成度めちゃくちゃ高いです。
こちらもオススメ!!メンズ、レディースあり。レディースはラス2です。お早めに~。

WEB SHOPはこちら
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-27 17:52 | 入荷情報

いつも変わらず...

本日、定休日。スキー修行の予定がクライミングDAYに...
ロープ使うルートクライミングがやりたくてBIG ROCKに行ってきました。
初心者なのでレッスンを受けたかったんですが、アポ無しNGで出来ませんでした。
でも、せっかく行ったんでボルダー壁楽しんできました。
当たり前だけど、壁、ホールドが違うとホント全然違う。
魚動ではいつも人気のルーフがやりたい放題で楽しかったなぁ。

で、ヨレながらも魚動はしご。R&F一手だけ伸びて満足しつつヨレヨレで帰宅です。
が、家着く頃にはまた登りたい衝動が...なんじゃ、この中毒性は!!!!!!!!!!!!!!
いつも変わらずこんな感じですね。この感じやとそのうちBARAKAにホールド付くね(笑)

ヨレヨレついでにYoleYole。めちゃくちゃ大好きなJAM&TRIPバンドです。



YoleYole注意書き(笑)
・いつも変わらずブッ飛べます。
・宇宙まで連れってってくれます。
・多幸感に包まれます。

真冬に満月見ながらYoleYole聴くために、ナイト納古山トレッキングしてみたり、
新月に星見ながら聴いたり。夜、外で宇宙を感じながら聴くのがサイコーです。
YoleYole分からんやつとは関わらん!!って思うぐらい好き過ぎる(笑)
このバンドもすげ~中毒性あります。気をつけてくださいね~。
f0215782_1434574.jpg

近々、YoleYoleマンドリン担当Ryuji君のやってるモーフの旅のLIVE CD、
『LIVEモーフ01 in 音茶屋』が入荷予定です。このCDもめちゃくちゃ良いよ~。
サイコーのLIVEです。ナイスJAM!!!!!!たしか1,000円だったはず。要チェキ!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-25 02:00 | 音遊び

だから今夜は踊らナイト!

f0215782_19131315.jpg


f0215782_19135980.jpg

おもしろそうなイベント名なので遊びに行ってきます。初poodles楽しみ~!!
誘ってくれたまーぼんは勝手に朝まで踊らナイト!らしいです(笑)
今週土曜日、安城夢希望です。一緒に踊りましょ!!



[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-23 19:27 | イベント情報

Lj No.018と匂うキノコ

f0215782_20334011.jpg

Lj最新号No.018届きました。《UNIVERSAL GROOVE》世界基準のグルーヴ。
cro-magnon、Galactic、STS9、MMWなど要注目JAMバンドのインタビュー、
来日情報など音好き、特にJAM好きにはたまらない内容です!!
4月始めからの春フェス情報もたくさん載ってますので早めに要CHECKですよ~!!

f0215782_20443973.jpg

CHAMICO WORLDからアロマ入りキノコ入荷してま~す。いい匂いのかわいいキノコ。
プレゼントにとても良さそうですね。こちらも要CHECKです!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-22 20:48 | 入荷情報

ロシニョール

最近入荷ラッシュで入荷情報ばっかですね...今日はここ最近の外遊びです。

2年ぐらい前からバックカントリーやってる人、何人かに出会い、雪山の素晴らしさを聞き、
確実に雪山に誘われてました。バックカントリースキーしたいなぁと。しかし、問題が...
冬山はもちろん、スキーもほぼやったこと無く、もちろん道具も無い、金も無いという
どうしようもない状況(笑)でしたが今月やっとスキー始めました。師匠のおかげです!!
師匠がウェアくれたり、スキー道具一式貸してくれたり、BARAKAの定休日に
休みとって教えてくれたり...師匠にはホントお世話になりっぱなしです。
いつもありがとうございます。
f0215782_16135496.jpg

3月の定休日は師匠に借りたこいつと一緒です。こいつが『ロシニョール』です。
スキーのメーカーとかほとんど知らないですがロシニョールってなんか好きです。
響きがいい!!声に出して言ってみて。めっちゃいい感じですよ(笑)

スキーめちゃくちゃ楽しい!!適度なスリルの中、滑り降りる気持ち良さ、サイコーです。
『目指せ今シーズン山デビュー』に向けて雪無くなるまでスキー修行の予定です。

スキー後の温泉がまたたまらん!!

f0215782_170423.jpg

毎週水曜日は、適度な疲労感と温泉のまったり感でとろけながらの帰宅です(笑)
帰宅後クタクタでなめくじのようになってますが、相変わらず外遊び楽しんでますよ!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-19 16:43 | 外遊び

RENATURE 《mystery of the universe》 L/S Tee

f0215782_21165552.jpg

RENATURE 《mystery of the universe》 L/S Tee入荷しました。
犬式をはじめとした数々のアーティストのジャケットやフライヤーのグラフィックを
手がけている大石氏によるデザインだそうです。7,350円。
バックのRENATUREニューロゴがこれまたかっこいいです。
が、ブログには載せませんのでBARAKAに来て広げてチェックしてね!!

WEB SHOPはこちら
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-18 21:24 | 入荷情報

『BARAKA』第10夜


終わりです。温泉入浴中の猿とか山とかケチャとかヤバイね!!
先進国、日本。怖いですね。工場の映像気持ち悪くなるもん!!
気になったシーンとか感想とかよろしくです。

続けて見たい人、でかい画面で見たい人はBARAKAまでね!!DVD貸し出します。
そのうち野外でBARAKA上映会とか出来たらいいなと考え中です。
楽しみにしといてね~!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-18 19:50 | 映画『BARAKA』

『BARAKA』第9夜


[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-17 21:24 | 映画『BARAKA』

『BARAKA』第8夜


[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-16 20:41 | 映画『BARAKA』

MANASTASHクライミングパンツ

f0215782_21332547.jpg

前回入荷後、即完売だったリップストップクライミングパンツ再入荷です。
写真のタンとネイビーの2本のみ入荷。切換えが文句なしにかっこいい!!
リップストップ生地なので丈夫です。長年愛用できる生地、デザインですね。

f0215782_21365388.jpg

クロップドパンツいろいろ...今回初入荷のストレッチクロップドパンツ、
リップストップクロップドパンツとライトクロップドパンツのダーククレイジー。
クレイジーカラー良いんだけどちょっと派手かな...って思ってる人、
ダーククレイジーかなりオススメですよ!!地味めクレイジーカラーが適度に主張してます。
クロップドパンツはこれからの季節に大活躍です。チャリ乗りにもオススメですね!!

WEB SHOPはこちら
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-15 21:56 | 入荷情報