カテゴリ:出店情報( 18 )

花粉にやられています。朝からグシュグシュです。
たぶん、黄色いアイツです。セイタカアワダチソウ...

明日11/21(日)は久しぶりに魚動に出店です。
イコマ店番DAY。ヒマやでBBQをやるとのことです。
いろいろ新作持っていきます!お楽しみに~

店舗は休みです。よろしくで~す!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-11-20 18:35 | 出店情報

THE EARTH CAMP 2010 出店

f0215782_13512837.jpg

郡上、長良川でラフティングツアーをやっているEARTH SHIPのキャンプフェスです。
明日10/16日と17日の土日です。急遽、出店することになりました。
場所は今年オープンしたEARTH SHIPのキャンプ場、EARTH SHIP GREENです。

16日はフリーマーケット、ワークショップ、ライブなどなど・・・盛りだくさんです。
自然の中でゆっくりまったりほっこり過ごしましょう!もちろんキャンプインで!
17日は長良川のクリーンアップラフティング、要予約です。
入場料、出演アーティストなど詳しくはこちら→THE EARTH CAMP 2010ホームページ

EARTH SHIPってシャワークライミングツアーもやってるそうです。やってみてー!
もう寒いで来年だな...来年はシャワクラデビューするぞー。
ツアーの詳細は→EARTH SHIPホームページ

BARAKAは16日に出店です。そのままキャンプイン。
16日は出店の為臨時休業、17日は昼までに帰ってきて通常通り営業します!

何年か前に行ったときは鮎の塩焼きを食べまくった記憶が...
食べ放題だったのか??う~ん、忘れた...まー郡上なんで鮎は食べれるはずです。
外で過ごしやすい季節です。まったり音楽聴きながら鮎食べましょう!

土日予定ない人も予定ある人もぜひぜひ!お待ちしてまーす!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-10-15 14:19 | 出店情報

CAMP CHAMP 9/11-12 八曽の里キャンプ場(多治見)

出店します。一緒に飲みましょう!遊びましょう!
今年は残暑が厳しそう。ビールで乗り切ろうじゃないか!?
毎年恒例酔っ払い祭り(笑)ホント酔っ払いばっかやもんな。
去年は川に落ちとるヤツとかBARAKA裏で吐いとる子とか...(笑)
詳細のまたのちのち。とりあえず9/11は空けといてね~
f0215782_14454418.jpg
f0215782_14455720.jpg

[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-26 14:59 | 出店情報

7th VWs BLVD

f0215782_14204013.jpg

可児市ふれあいパーク 緑の丘で開催の旧車ミーティングのお知らせデッス!!
VWオリジナル車からフルカスタム車、ヒッピーバスだったり国産旧車だったり・・・
全国から集まってきます。旧車ノリはもちろん、古いモノ好きにオススメのイベントデッス。
入場無料。各種出店あり。BARAKAも出店デッス!?ひやかしに来てね~。
旧車ノリのブースもあり、純正パーツはもちろんレアなカスタムパーツも見つかるはず。
VWパーツ、旧車パーツなど探している人は強制参加デッス。遊びに来てくださいな!

日時:2010/8/29(sun)8:00~15:00(雨天決行)
会場:ふれあいパーク・緑の丘(岐阜県可児市羽崎1269-38)
会費:1台1500円 当日エントリー(記念品付)
内容:カーショー、スワップミート、100円ジャンケン大会
車両エントリー資格:VW空冷水冷全車両、昭和の国産アイアンバンパーの車両

詳しくはこちら→VWsBLVDホームページ
[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-17 17:09 | 出店情報

8月出店予定

8/7(土) よってりゃあ御嵩夏祭り、アースデイみたけ出店

8/29(日) 7th VWs BLVD出店→詳細
[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-17 14:15 | 出店情報

7月出店予定

7/11(日) 一二三の種蒔き大作戦ツアー in 山ナンヤ出店
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-26 17:55 | 出店情報

6/5(土)、6(日)はFisher's Holiday

6/5(土)、6(日)は石徹白でFisher's Holidayが開催されます。これにも出店します。
BARAKA2年目、新しい試みです。釣りイベント出店!新しいやろ(笑)
f0215782_16153686.jpg

2000年よりキャッチ&リリース区間を導入し、養殖魚を放流せず天然魚の増殖を
実現している石徹白。その石徹白漁協が毎年開催している釣り人、地元の人とともに
河川環境の保全について考える交流会です。一緒に川の未来を考えましょう。
f0215782_16185229.jpg

釣り関係はもちろん、いろいろな出店があります。TOMOSHIBIシュウスケも参加予定!
テンカラ、フライフィッシング、ルアーフィッシングの体験スクールもあります。
そんで、夜はBBQ!その後は希望なら民宿に宿泊できます。が、オレはキャンプします。
テント&寝袋持参でワイワイやりませんか~?石徹白は涼しいですよ~!
近くにいい温泉もあるしね!初心者も楽しめる内容です。ぜひ、遊びにきてくださいな!
詳しくは石徹白漁協HPをチェックしてちょ!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-05-22 16:44 | 出店情報

6月出店予定

6/5(土)、6(日) 石徹白Fisher's Holiday出店→詳細

6/11(金) なんや、BARAKA、RENATUREプレゼンツ
      《RENATURE 移動展示会ツアー in 岐阜(山なんや)》→詳細

6/13(日) 魚動NA-CUP出店

6/23(水)、24(木) 瑞牆山トレッキング&クライミングツアー→詳細

6/27(日) 魚動出店  
[PR]
by KeN--SuN | 2010-05-22 16:41 | 出店情報

明日5/23(日)魚動出店

明日5/23(日)は雨っぽいので魚動に出店します。たぶん朝から雨やね。
晴れやとみんな岩行っちゃうんであえての雨の日出店。
雨ん中頑張って準備するんで、よろしくで~す!
休日雨やと何していいか分からん人、朝から1日いるんで遊びに来てね!
希望なら特別にグルグル店長のなんちゃってビギナーズパックやりますよー!
やったことないけどね(笑)不安な人はモジャ店長かサワさんがいるんでご安心を!
『魚動』営業時間 ↓ 、詳しい地図は→魚動MAP
f0215782_14465837.jpg

来週5/29(土)、30(日)はなんやより出店依頼があったんで出店するかも...です。
まだ詳細聞いてないで保留中。決まったら報告します。

ではでは。みなさん良い週末を!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-05-22 16:36 | 出店情報

5月出店予定

5/16(日) 魚動出店

5/23(日) 魚動出店
[PR]
by KeN--SuN | 2010-05-15 14:26 | 出店情報