カテゴリ:音遊び( 8 )

オーバーフロー

目がおかしい。。。

そういえば昨日はオーバーフローしっぱなしだったんだ。笑



アフレダス感情を開放せよ!

本能のままに!自由に!




[PR]
by ken--sun | 2011-02-23 07:53 | 音遊び

せかいいちしあわせなひとに

チャンネルをあわせてみたんよー
ってほんと名言や!チャンネルあわせるとその人の幸せわけてもらえるんだよね。
いつ聴いてもふぇ~ってなっちゃうフレーズ。
昨日の高山サイコーでしたね。楽しかった!(笑)ありがとう...
f0215782_1719687.jpg

こんな感じでミラーボールがいい感じでした~



[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-13 17:31 | 音遊び

2010 HIGH☆TOUR岐阜

BARAKA・なんや・RENATURE presents
RENATURE移動展示会 ~HIGH☆TOUR岐阜~
ホント楽しかったです!関わってくれたみなさんありがとうございました。
f0215782_2264020.jpg

リネーチャーの新作かっこいいね!ボディも去年と変わりました。厚めのしっかりボディ。
丈夫そうなので長く着れそう!気に入ったプリントTeeってガンガン着て、ガンガン洗う。
そんな感じでGANION MADEから出てたヘンプコットンTeeのボディが大好きです。
超ヘビーウェイトのボディですげー暑いんだけどほんとタフなんだよね。
着たことある人はわかるよね?もう5年以上着てるんだけどまだまだイケます。
そこまでヘビーウェイトではないけど、そんな理想に近づいた感じですね。
f0215782_227311.jpg

DUB MAFIA & YUKI、リネーチャーセッション。
ズブズブDUB曲あり、ファンキーチューンありでアガッたなー!また見たいッス!
f0215782_2273747.jpg

TK86さん、トーク中。麻物語。
f0215782_22105732.jpg

↓やじぃくん入ってのセッションも良かった。やじぃくんのギター、サイコーに気持ちよし!
f0215782_22935100.jpg

↓やじかむはまた更にグレードアップした感じ。やじかむ大好きやー!またよろしくね!
f0215782_22102491.jpg

やっぱりなんやはサイコーです。なんやからいろいろ発信していきたいね!
コウちゃん、カオリちゃんホントありがとうね!次は7/11、一二三やね。また、よろしく!
f0215782_22124969.jpg


明日6/13(日)は魚動でNA-CUP開催です。出店します。よろしくー!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-12 22:22 | 音遊び

MMW 《Evo in Revo Tour》

f0215782_1632323.jpg

昨日4/9はMedeski Martin&Woodの初名古屋LIVE行ってきました。MMWくそヤベー!!
初BOTTOMやし、初MMWやし、ぶっ飛ばされた。MMW、スーパーぶっ飛び系やわ!!!!!
シャーマのぶっ飛びもヤベーけどMMWの方がヤベーね。2010年宇宙への旅やもん!?

f0215782_16252768.jpg

1st SETは運良く2階席に入れてめっちゃ大人な雰囲気を思う存分楽しみ揺れ踊り、

f0215782_16314110.jpg

2nd SETは1階の音の良さにやられながらフロア中央でバカ踊り。完全に操り人形状態。
テーパーブース前は音良いね。さすがテーパーさんやわ!?良く知ってらっしゃる(笑)

いや~、完全に踊らされたわ。持ってかれっぱなしの3時間...久々のロングTRIP。
時間の感覚なかったでほんとに3時間か自信ないけどね...(笑)

昨日の余韻で今日は朝からMMW。当分BGM、MMWやね。聴きに来てちょ!?


Medeski Martin&WoodはJAZZ系JAMバンドの大御所。めちゃかっこいいよ!?
寝起きからMMW聴いとるけど、LIVE見ちゃったで音源じゃ物足りんくなっちゃったね(笑)
あのグルーヴまぢヤベー。圧倒されたね!!またすぐにでも見たいなぁ。
チケ代高いで...とか言ってギリギリまで行くか迷ったけど、ほんと行って良かった。
迷っとった自分が恥ずかしいわ...師匠、NICEタイミングでした。ありがとうございやす!?

GO HEMP入荷しましたが、MMWがまだ日本におると思うとそれどころではないです。
MMWテンションまだ下がらず...ということで近いうちに入荷情報アップしますね~。

あと、明日4/11(日)は出張BARAKA 魚動店 vol.3です。店舗は臨時休業です。
よろしくお願いします。『魚動』営業時間 ↓ 、場所は→魚動MAP
f0215782_14465837.jpg

[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-10 17:19 | 音遊び

いつも変わらず...

本日、定休日。スキー修行の予定がクライミングDAYに...
ロープ使うルートクライミングがやりたくてBIG ROCKに行ってきました。
初心者なのでレッスンを受けたかったんですが、アポ無しNGで出来ませんでした。
でも、せっかく行ったんでボルダー壁楽しんできました。
当たり前だけど、壁、ホールドが違うとホント全然違う。
魚動ではいつも人気のルーフがやりたい放題で楽しかったなぁ。

で、ヨレながらも魚動はしご。R&F一手だけ伸びて満足しつつヨレヨレで帰宅です。
が、家着く頃にはまた登りたい衝動が...なんじゃ、この中毒性は!!!!!!!!!!!!!!
いつも変わらずこんな感じですね。この感じやとそのうちBARAKAにホールド付くね(笑)

ヨレヨレついでにYoleYole。めちゃくちゃ大好きなJAM&TRIPバンドです。



YoleYole注意書き(笑)
・いつも変わらずブッ飛べます。
・宇宙まで連れってってくれます。
・多幸感に包まれます。

真冬に満月見ながらYoleYole聴くために、ナイト納古山トレッキングしてみたり、
新月に星見ながら聴いたり。夜、外で宇宙を感じながら聴くのがサイコーです。
YoleYole分からんやつとは関わらん!!って思うぐらい好き過ぎる(笑)
このバンドもすげ~中毒性あります。気をつけてくださいね~。
f0215782_1434574.jpg

近々、YoleYoleマンドリン担当Ryuji君のやってるモーフの旅のLIVE CD、
『LIVEモーフ01 in 音茶屋』が入荷予定です。このCDもめちゃくちゃ良いよ~。
サイコーのLIVEです。ナイスJAM!!!!!!たしか1,000円だったはず。要チェキ!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-25 02:00 | 音遊び

せかいいち ~やじぃ&かむあそうトライブス~



七宗町のPEACEFUL BANDやじかむ。ゆっくり、まったり、思わず口ずさんでしまう
メロディライン。サイコーです。只今、長野ツアー真っ只中!?
麻生市場をやったり、アースデイ七宗の企画してたりと七宗町を盛り上げてます!!
Peace man recordから出ているDEMO LIVE CD、BARAKAで販売中。
4曲入り、¥500です。とりあえずラス1。お早めにどうぞ~!!

Peace man recordのブログ→Peace man recordオーナーの独り言。
アースデイ七宗HP→アースデイ七宗 ~活かそう里山 未来の子どもたちへ~
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-06 00:56 | 音遊び

ヴォンファLAST NIGHT

遅くなりましたが、2/28ヴォンファLAST NIGHTのライヴレポートです。
f0215782_16411452.jpg

アングリ。三河の爆音お祭りBANDタートルアイランドのメンバーです。
初めて見たけどめちゃくちゃアツイです!!メッセンジャーです。

f0215782_1652415.jpg

アツ~イ感情が込み上げてきて、入口横にいたヒロくんの顔見れませんでした。
ヒロくんに前からオススメしてもらっとったBAND...それもLAST NIGHTに...

f0215782_16582199.jpg

外はFULL MOON。写真、なんか歪んでますが...

f0215782_17229.jpg

a-fankアコースティックセット。先週Djangoに引き続き、この日もがっつリ踊りました。
み~んな踊ってました。ヴォンファ、ムンムン!!オールスタンディング!!
いつ見てもかっこいいBANDです。2ndアルバムも売ってました。
イベントのみ先行発売中みたいです。

f0215782_1771060.jpg

ちゃんと写真撮らなかんなぁ...a-fank6枚しか撮ってなくて他はブレブレっていう...

a-fank syndicate web site

f0215782_17303293.jpg

ヴォンファLAST NIGHTめちゃくちゃ楽しみました!!
ヒロくん、えっちゃん、いつもおいしいご飯と良い音、ありがとね。
4年間おつかれさまでした。またどっかでヴォンファイベントやってね~。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-02 17:22 | 音遊び

中津川Django

f0215782_19175882.jpg

a-fank 2ndアルバム リリースパーティー行ってきました。
今日もa-fankサイコーでした。がっつリ踊りました。

今週日曜日2月28日にもa-fankのライブがあります。
ヴォンファでa-fankのアコースティックセットと、アングリのライヴです。

f0215782_19494652.jpg

今日も1曲目はアコースティックセットでしたが、コレがまたおしゃれでかっこ良いんです!!

2週連続a-funk。楽しみだね~。

実はこの日でヴォンファ最後です。
ヴォンファでのライブはコレが最後!?と思うとさみしいですが、
この日は熱気ムンムンになること間違いなし!!
みんなで楽しみましょう!!!!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-02-21 21:39 | 音遊び