「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:イベント情報( 8 )

未来に向けて3回上映!

f0215782_19284253.jpg

2011年 1月16日(日)
場所 地域交流センター「ときわ」 JR瑞浪駅~徒歩3分 Pあり
Tel 0572-66-1282
開始時間 午前10時、午後2時、午後5時
前売券800円 当日券1,000円(学生500円)
問い合わせ先 0572-69-2157(大泉) 0572-52-3525(早川)
託児あります。ご希望の方は上記に連絡をお願いします。

見たかった映画なので見に行きます。午前の部に行きますよ~
PEACEMANトミーオくんはPAなので1日いるよ~

お子様連れでも大丈夫なようです。みなさんぜひ~!
[PR]
by KeN--SuN | 2011-01-11 19:40 | イベント情報

臨時休業・・・駱駝de山音光

明日12/12(日)は、コレッ!!
f0215782_17535658.jpg

BARAKAでおなじみtingeeorksのコージくん主催、山音光です。
高山の駱駝でかむあそうトライブスのLIVEです。めちゃくちゃ楽しみですね~!
制作中の1st CDかなりヤバイよ~。かむトラ、ギアサード入りました~~~
ってことで行ってきますので臨時休業です。ごめんなさい(笑)

暇な人どうですか~?一緒に高山楽しみませんかー?

温泉入って、豆腐ステーキ食って、かむトラ観ながら酒飲んで...
毎度恒例の泥酔してヨレヨレんなっての帰宅ですね(笑)ONE LOVE!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-11 17:57 | イベント情報

今夜はRADIO ACTIVE

RADIO ACTIVE 3DAYS Beat The System
f0215782_18314041.jpg

今日12(FRI)はFREEで~す。21:00スタート、朝までで~す。
13-14(SAT-SUN)は14:00スタート、SWEETY MONDO LONG SET 2010
entrance 2500円です。久々のなんや。楽しみだな~。じゃ、またあとでね~~~
[PR]
by KeN--SuN | 2010-11-12 18:19 | イベント情報

今日はRenature展示会☆DUB MAFIA、やじかむLIVE!

f0215782_12313170.jpg

2010年6月11日(金)

BARAKA・なんや・RENATURE presents
RENATURE移動展示会 ~HIGH☆TOUR岐阜~

知る人ぞ知るヘンプウェアレーベルRENATUREが岐阜にやってくる!
人気の定番Tシャツから、普段お目にかからないレアな商品まで展示販売します!
単なるアパレル展示会とは一味違う、RENATUREならではの展示会。
RENATUREの創設者でもあり、商品のデザインを手掛けている
TK86(a.k.a DUB MAFIA)によるトークショーや、 ドラムンベースによるセッションで
どっぷりリネーチャーワールドを展開します。
スペシャルゲストに地元、七宗からやじい&かむあそうトライブスもかけつけてくれます。

なんや 友 雑穀
岐阜県 加茂郡 八百津町 五宝平 7106-2
0574-43-2797

OPEN 18:30
START 19:00

CHARGE FREE!!

TALK SHOW: TK86(a.k.a. DUB MAFIA)
ACT:RENATURE SESSION / やじい&かむあそうトライブス

ヒマな人も忙しい人もぜひ遊びに来てくださいねー!
お金たくさん持ってきて、いっぱいお買い物してねー(笑)

今日は店はお休みです。よろしくー
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-11 12:32 | イベント情報

今週金曜日はなんやに6時半集合!RENATURE展示会

f0215782_0395934.jpg

DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN!
石徹白Fisher's Holiday楽しんできました。が、この話はのちのち・・・

緊急告知!

6/11(金)はなんや 友 雑穀にRENATUREが展示会をしにやってきます。今週金曜日ね。
リネーチャーの新作Tシャツとかいろいろ買えるよー!遊びにきてねー。よろしくでーす。
詳細はこんな感じ↓↓↓↓↓↓

6/11(金) 八百津なんや 友 雑穀
open 18:30/start 19:00
charge FREE

Renature 2010 summer/last summerギャラリー販売

live
TK86 aka DUB MAFFIA
やじぃ&かむあそうトライブス

talk live
TK86
参加自由

なんや 友 雑穀
岐阜県 加茂郡 八百津町 五宝平 7106-2
0574-43-2797
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-08 00:49 | イベント情報

ピクニックと春のごちそう

f0215782_22281381.jpg

こんにちは。明日はとーのーピクニックです。
先日のVS NUMOで書いた瑞浪の超深地層研究所のまわりを歩こうという企画。
瑞浪在住の陶芸家、大泉賛さんを中心に年2回ぐらいやってます。今回で22回目。
アースデイ七宗でもお話しを聞かせてくれたあの大泉賛さんです。

とーのーピクニックとは??
とーのーピクニックの目的は核のゴミである高レベル放射能廃棄物の処分場に
されるかもしれない場所(瑞浪市化石公園周辺)を歩くことです。
自分の足で歩くことより山や谷、池や小川、木や草や花など、
子どもたちに手渡さなくてはならないものを、放射能で絶対に汚させないように、
おぼえておくことです。(フライヤーより)

2010年5月5日(水)
午前10時15分 瑞浪市民公園(化石公園)駐車場に集合、超深地層研究所視察
11時 ピクニック出発
1時 ロッジ シデコブシにて昼食(ごちそう)、化石講習会、ライブなどなど...
3時 記念撮影、解散

というスケジュールです。
今回のごちそうメニューは、イノシシの丸焼き、たけのこ煮つけ、黒米ご飯などです。
マイ箸、マイおわん、昼食&お茶代として参加費500円を持ってきてください。

今回、フライヤー、告知が遅れてしまい前日になってしまいました。
本当は昼食の用意の為、参加表明の連絡が必要です。が、もうムリです...
ひょっとしたら昼食が足りなくなるかもしれません。その際はお許し下さい。

10時15分瑞浪市民公園(化石公園)駐車場に集合です!!よろしくー!!



何言ってんだー ざけんじゃねー
核などいらねー
何言ってんだー よせよ
騙せやしねー
何言ってんだー やめときな
いくら理屈をこねても
ほんの少し考えりゃ俺にもわかるさ

放射能はいらねー 牛乳を飲みてー
何やってんだー 税金返せ
目を覚ましな
たくみな言葉で 一般庶民を
騙そうとしても
ほんの少しバレてる その黒い腹

何やってんだー 偉そうに
世界の真ん中で
OH,MY DARLING,I LOVE YOU
長生きしてえな

LOVE ME TENDER,LOVE ME TRUE
NEVER LET ME GO
OH,MY,DARLING,I LOVE YOU
騙されちゃいけねえ

何やってんだー 偉そうに
世界のど真ん中で
OH,MY DARLING,I LOVE YOU
長生きしてえな

[PR]
by KeN--SuN | 2010-05-04 20:02 | イベント情報

だから今夜は踊らナイト!

f0215782_19131315.jpg


f0215782_19135980.jpg

おもしろそうなイベント名なので遊びに行ってきます。初poodles楽しみ~!!
誘ってくれたまーぼんは勝手に朝まで踊らナイト!らしいです(笑)
今週土曜日、安城夢希望です。一緒に踊りましょ!!



[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-23 19:27 | イベント情報

a-fank syndicate 2ndアルバムリリースパーティー



今日はこれから中津川Djangoのコレ行ってきま~す。
f0215782_18251474.jpg


a-fank 2ndアルバムリリースパーティーです。
ぜったい面白いよ~。踊ってきます。

2月20日(土)@中津川Django
open 20:00/start21:00
adv¥2000- day¥2500-

live
a-fank syndicate
光風&Green Massive
本村ナオミ(ex.ZELDA)+竜巻太郎(niceview,turtle island)
やじぃ&かむあそうトライブス
fumico(malaika)

sound
tomio;Peace man record (M13SS)

vj
kamikubo+ryo

deco
digital box

中津川Django
岐阜県中津川千旦林広沢177-14
TEL 0573-68-4611
[PR]
by KeN--SuN | 2010-02-20 20:07 | イベント情報