カテゴリ:入荷情報( 22 )

RENATURE入荷と冬物セールのお知らせ

RENATURE春物Tシャツ、小物など入荷してます。
f0215782_1811765.jpg

ポケット付ハーフ袖 配色Tシャツ。パイピング、ポケットの配色がかわいいです。
1枚で着てもいいし、重ね着してもかわいい袖丈ですね。

f0215782_1864149.jpg

小物たちです。ちっちゃくたためるエコバックとキーホルダーです。
エコバックは余り生地を使用してるそうです。本当にエコバックですね。

WEB SHOPはこちら


f0215782_18182579.jpg

MOUNTAIN EQUIPMENT冬物最終セールもやってます。
かなりお値打ちになってます。 が、店舗のみです。
残念ながらWEBでのセールは禁止なんです!!
ご来店お待ちしてますね~。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-02-23 18:22 | 入荷情報

やっとブログスタート

『BARAKA』をオープンしてもうすぐ10ヶ月。
やっとブログ始めました。
入荷情報やイベント情報などマメに更新していく予定で~す。
お気に入りに追加しといてね~。

1発目ってことで自己紹介しときます。
HEMP、OUTDOOR、musicというキーワードから繋がっていく
サブカルチャー、アングラカルチャーが大好きで、
そういう情報発信基地になれたらと思い、『BARAKA』をオープンしました。
ヒッピーテイストの麻OUTDOOR SHOPです。
MANASTASH、RENATURE、GO HEMP、A HOPE HEMP、MOUNTAIN EQUIPMENTなど置いてあります。
イベント、フェスなどで繋がったクリエーターのアイテムもありますよ~。

春物いろいろ入荷してま~す。
f0215782_1824074.jpg

MANASTASHの定番アイテム、ライトクライミングショーツです。
かわいいスパッツと合わせれば春からじゃんじゃん着れますよ~。

f0215782_19452184.jpg

クロップドパンツ、ロングパンツも入荷してますよ~。


f0215782_19361078.jpg

MANASTASH2010S/Sの新作マウンテンパーカー、ストレッチコンパクトパーカ。
部分部分にストレッチの利いたジャージ素材が使ってありとても動き易いです。
切替&カラーリングが抜群にかっこ良い人気のクレイジーカラーで~す。


スタッフバック付きです。ちっちゃくなります。
WEB SHOPでもチェックできます。よろしくで~す。

WEB SHOPはこちら
[PR]
by KeN--SuN | 2010-02-20 19:52 | 入荷情報