カテゴリ:入荷情報( 22 )

GO HEMPER

f0215782_1730103.jpg

GO HEMPの定番デニムNINJA PANTSとPULL V-PARKA。切りっぱなしの七部袖。
写真じゃ分かりませんが、首元の木製ボタンがかわいいです。

f0215782_1733322.jpg

NINJA PANTSはこんな感じ。金属を使ってない楽チン仕様なのに意外と細身です。
ペインター的ポケット付き、ベルトいらずの変わったデニムパンツです。かっこいいよ。
写真のUSED WASHはかーお買い上げ。残りONE WASHカラーのみです。

f0215782_1750579.jpg

RASOX。

f0215782_17544599.jpg

ペイズリー柄の七部袖Tee。

f0215782_17552891.jpg

同じくペイズリー柄の七部丈レギンス。春物いろいろ入荷してます。遊びに来てねー。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-13 18:07 | 入荷情報

モーフの旅 『LIVEモーフ01 in 音茶屋』

f0215782_1552987.jpg
モーフの旅 『LIVEモーフ01 in 音茶屋』届きました。
山形県蔵王温泉、音茶屋でのメルヘンなライブの様子をたっぷり収録してあります。
温泉に浸かって絵本を読んでいたら、いつの間にか絵本の中に...
そんな夢と笑いあふれるメルヘンな音世界。ほんわかモーフワールド全開です。
めちゃくちゃオススメ!!

1.温泉JAM
2.I know you rider
3.金森大字三丁目
4.CHACO
5.カオサン通り
6.大調和2009
7.朝日が出る前に
8.蔵王JAM 
9.Master of The Nature
10.Oh Nesia
11.生活の柄
12.あの島を見つめて〜ギリアイル〜
13.音茶屋到着

モーフ:マンドリン、ブズーキ、ムビラ、ハーモニカ、唄
ミヤシター:ペダルスチール、アコースティックギター
パヤカトール:パーカッション、口琴、笛、カリンバ、鳥


税込み1000円とお値打ちなんで動画見て気に入った人、お買い上げよろしくです。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-01 14:29 | 入荷情報

MANASTASH BORDER 2/3 Teeなど...

MANASTASHからBORDER 2/3 Tee入荷です。
f0215782_15184847.jpg

6,090円。しっかりした生地で着心地も良いです。

f0215782_15194367.jpg

探すと意外とないマルチカラーのボーダーTee。配色GOOD!!めちゃくちゃオススメです!!
袖も2/3丈なので春から夏まで長く着れます。半袖Tの中に重ねても良いですね。

tingeworks

f0215782_15364854.jpg

WEB SHOPにアップしました。高山のクリエーターkouji君のステンシルTシャツです。
ハンドメイドです。1枚1枚丁寧にプリントしてあります。完成度めちゃくちゃ高いです。
こちらもオススメ!!メンズ、レディースあり。レディースはラス2です。お早めに~。

WEB SHOPはこちら
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-27 17:52 | 入荷情報

Lj No.018と匂うキノコ

f0215782_20334011.jpg

Lj最新号No.018届きました。《UNIVERSAL GROOVE》世界基準のグルーヴ。
cro-magnon、Galactic、STS9、MMWなど要注目JAMバンドのインタビュー、
来日情報など音好き、特にJAM好きにはたまらない内容です!!
4月始めからの春フェス情報もたくさん載ってますので早めに要CHECKですよ~!!

f0215782_20443973.jpg

CHAMICO WORLDからアロマ入りキノコ入荷してま~す。いい匂いのかわいいキノコ。
プレゼントにとても良さそうですね。こちらも要CHECKです!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-22 20:48 | 入荷情報

RENATURE 《mystery of the universe》 L/S Tee

f0215782_21165552.jpg

RENATURE 《mystery of the universe》 L/S Tee入荷しました。
犬式をはじめとした数々のアーティストのジャケットやフライヤーのグラフィックを
手がけている大石氏によるデザインだそうです。7,350円。
バックのRENATUREニューロゴがこれまたかっこいいです。
が、ブログには載せませんのでBARAKAに来て広げてチェックしてね!!

WEB SHOPはこちら
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-18 21:24 | 入荷情報

MANASTASHクライミングパンツ

f0215782_21332547.jpg

前回入荷後、即完売だったリップストップクライミングパンツ再入荷です。
写真のタンとネイビーの2本のみ入荷。切換えが文句なしにかっこいい!!
リップストップ生地なので丈夫です。長年愛用できる生地、デザインですね。

f0215782_21365388.jpg

クロップドパンツいろいろ...今回初入荷のストレッチクロップドパンツ、
リップストップクロップドパンツとライトクロップドパンツのダーククレイジー。
クレイジーカラー良いんだけどちょっと派手かな...って思ってる人、
ダーククレイジーかなりオススメですよ!!地味めクレイジーカラーが適度に主張してます。
クロップドパンツはこれからの季節に大活躍です。チャリ乗りにもオススメですね!!

WEB SHOPはこちら
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-15 21:56 | 入荷情報

ホワイトデイ

明日はホワイトデイですね。もう何か用意しましたか~??
まだな人、Tomoshibi Waxxyのキャンドルなんてどうですか?
f0215782_15562427.jpg

火を付けるのがもったいないくらいかわいいです。絶対喜びますよ~!
大、3,500円、小、2,500円。大きい方はリペア可能です。
うまく使えば中に補充して長く使えます。直して長く使うって良いことですね!?

f0215782_16122337.jpg

火を灯すとこんな感じ。2人でキャンドルナイトしちゃって下さいね~。
WEBでは販売してません。ご来店お待ちしてま~す。明日、魚動にも持ってきま~す。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-13 16:06 | 入荷情報

帽子入荷とサンダル

帽子入荷しました。
f0215782_1629166.jpg

MANASTASHハイブリッドジェットキャップ。3色入荷、4,725円です。
ドローコード付きなので、クライミング、自転車に調子良さそうです。
MOUNTAIN EQUIPMENTネパールブリムキャップ。4色、2,310円。
ネパール製ハンドメイド品です。MEっぽくないですがかわいいです。値段も安い!!

WEB SHOPはこちら

まだ少し早いですが...

f0215782_17284459.jpg

こんな組合わせどうですか??TEVA+SOLMATE SOCKS。TEVA履き心地抜群です。
ショーツ+スパッツやクロップドパンツと相性良さそうですね!!

f0215782_17295872.jpg
MERRELL+GO HEMPボーダータイダイソックス。
こちらはレディースです。色違いもありますよ~。
WEB SHOPにはアップしてません。店まで来て下さいね!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-12 17:05 | 入荷情報

春物入荷中

春物いろいろ入荷してますが、なかなかアップできずにいます。ごめんなさい...
ここ最近、ほぼ毎日入荷してます。とりあえずブログで紹介しときますね~!!
f0215782_20225734.jpg

人気のMANASTASHストレッチコンパクトパーカ再入荷です。前回とは違う3カラー。
キャップも入荷。コレも3色展開。ドローコード付きで調子良いです。

f0215782_20244288.jpg

リップストップクライミングパンツ。コレかなりかっこいいです!!動き易いです!!
が、2本しか入荷してません。早いもん勝ちです。

f0215782_20264813.jpg

GO HEMPの首元のペイズリープリントがGOODなH/SL WOMEN TEE。
ポッケがかわいいWORKING ONE PIECE。

f0215782_20402985.jpg

NETTAIYAワンピースなどなど...
徐々にアップしていきま~す。WEB SHOP、ブログのチェックよろしくです。

WEB SHOPはこちら
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-09 20:49 | 入荷情報

A HOPE HEMPラグラン切替えTee

f0215782_1981184.jpg

A HOPE HEMPラグラン切替え七部袖Tee。配色GOODです!!
HEMP55%/COTTON45%のボディは着心地良いですよ~。

GEROCK動画で店主着用は人気のクレイジーカラーです。


f0215782_19121457.jpg

ロンTeeもあります。重ね着にも使える万能Tee。
ロンTee、七部Tee両方ともクレイジーカラー 5,145円、2色カラー 4,620円。
値段も魅力的ですね。

WEB SHOPはこちら
[PR]
by KeN--SuN | 2010-02-26 19:24 | 入荷情報