カテゴリ:入荷情報( 22 )

はじまりはじまり~直耕文化

f0215782_17545420.jpg

一二三のCD、はじまりはじまりが届きました。よろしく~

そして、そして、、、

BARAKA直耕生活がはじまりました~
裏にマイ畑スぺースGETで~す。
やろうやろうと早2年...やっとやる気になりました。
今日は排水路兼ねた道作って直に耕しました。
何作ろっかな~?できるだけ原種に近い野菜がいいな~
そんな種、苗の差入れお待ちしてま~す!!笑
よろしく~

食べるという生きることに直結した労働。
ずっと求めていたのはコレだったんだ!?
マジ気持ちいいぜ~!

直に耕しましょう!そうゆう時代ですよー
[PR]
by KeN--SuN | 2011-01-28 18:29 | 入荷情報

厳冬期

昨日は上質の雪を求めて飛騨流葉スキー場へ、、、

パウダースノー☆サイコーです!
たぶん人生初のパウダーにたまらんわ~の連発!
パウダーにブッ刺さりながらひたすらシャウトしまくり。
白銀の世界で雪と戯れ、完全にぶっ壊れましたね。
リフトに乗りながらニヤニヤ...ニヤニヤ...ニヤニヤ...笑

今までオレがスキーと思ってやっていたのは何だったのか・・・?

そんで厳冬期ですが熱帯夜が入荷しました。
f0215782_1965679.jpg

他にも多数入荷です!レディースもありますよ~

そのうちNETTAIYAちあきに店番頼む予定です。
そん時はちゃんと告知しますのでヒヤカシよろしくお願いします。
完全に店主がパウダー遊びしたいためですけどね...笑


おまけ
帰りの車中は運転手がいるのをいいことにビール片手に一方的??に語り、
ビジョンとゆうか何とゆうか伝えたいことが見えました。
これがアセンションなのか...
とりあえずいろいろ語り合いたい今日このごろです。
ご来店お待ちしておりま~す!
[PR]
by KeN--SuN | 2011-01-27 19:31 | 入荷情報

忘れとった。。。

ごめんなさい、かむあそうトライブス1stアルバム入荷しましたよい!
f0215782_2359897.jpg

なにものも傷つけないハッピーな革命さ!

<<<<<のけもののけものとたわけもの>>>>>

売り切れ予定??早めにね~!
[PR]
by KeN--SuN | 2011-01-19 00:03 | 入荷情報

マジカルハーブ

入荷しました~
f0215782_22274296.jpg

ホワイトセージ ¥500/10g
インディアンが神聖な儀式の際、浄化に使用してきた神聖なハーブです。
強い浄化作用があり、古いもの、悪いものを清めてくれます。
そして何より、とっても良い匂いです。
100%ナチュラル、とっても原始的なお香としてお使いください。
そしたらその場が浄化されるというスグレモノ。まさにマジカルハーブです!
クリスタル、天然石などパワーアイテムの浄化にももってこいです。
いい匂いで焚きまくりです。BARAKA店内モクモクです。
薪ストーブ全快、寒さ知らずで営業してますので匂いにきてね~
[PR]
by KeN--SuN | 2011-01-13 22:46 | 入荷情報

ふくろう

f0215782_13365791.jpg

NETTAIYAロンTee入荷で~す!ふくろう、ハッパ、月の刺繍と手が込んでます。
こちらはMen'sです。数少ないです。早いもの勝ち!
f0215782_1339791.jpg

女の子用も。こちらも数少ない・・・よろしくです。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-12-14 13:43 | 入荷情報

●◎▲▼▲○▲▼▲◎●

f0215782_17544165.jpg

TOMOSHIBI WAXXY入荷しました。ドット彫り彫りバージョンです。めちゃイイ感じ!
おなじみ、人気キャンドル《ドット》の表面にロウを貼り付け、彫る。という手の込みよう。
¥4500とチョイ高いですが、こんだけハイクオリティだとしょうがないですね!
f0215782_18435995.jpg

《CUBE》。見た目そのまんま、勝手に命名しました(笑)お手頃価格¥2000です。

可愛すぎて点火できない人続出中なTOMOSHIBI WAXXYのキャンドル。
プレゼントに最適です!とても喜んでもらえます。めちゃくちゃ評判イイです!
プレゼントリピーター多数です!クリスマスはもちろん、お歳暮でもイイかも...(笑)
オシャレなキャンドルのお歳暮って...ナシか...おまかせします(笑)どうですか?

TOMOSHIBI WAXXYよろしくです!ではでは
[PR]
by KeN--SuN | 2010-11-25 19:03 | 入荷情報

やっとととっ...

解禁!!!!!
f0215782_193198.jpg

ボジョレー ヌーヴォーです!梵ジョレーの解禁はまだですかねぇ??(笑)

というのはおいといて、本題です
f0215782_196837.jpg

お待ちかねGO HEMP 2010F/Wがやっと入荷しました。
人気のレギンス。履き心地めちゃいいです!ユニセックスなんで男性もどうぞ!
f0215782_1982083.jpg

定番、フリースベストとかパーカとかナイスなアイテムばかりです。
が、入荷がだいぶ遅れています。中国生産の商品が多く、デモとかの影響だそうです。
ごめんなさい!みんな寒くて凍えてませんか?
まだまだ入ってくるのでよろしくです!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-11-18 19:34 | 入荷情報

88&ドーラ

ドーラはやっぱりかっこよかった。昨日はTHCでNIGHT GEROCK。
アプローチでズッコケ、ドーラでビンビン線強打。ビンビン強打の右ヒジはけっこう重症(笑)
f0215782_1628518.jpg

88 No.25 エネルギー再考。とても勉強になります。お早めに!
f0215782_16385553.jpg

Go Hemp、A HOPE HEMPなどSサイズが売れ残ってます。特に半袖Tee。
今年は残暑厳しそうッスよ。コレから晩夏用に1枚どうッスか?
誰か買ってくださ~い!(笑)交渉次第でお値打ちになるかも・・・??
ゆったりめが好きな女性クライマーとかにいいかも...お願いしマース(笑)
[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-27 16:50 | 入荷情報

勝手にクレイジー

f0215782_1412728.jpg

MEのZIP-OFF PANTS。勝手にクレイジーカラーバージョン、¥14,700。
膝上ショーツ丈、七部丈、ロングパンツと3段階に調節可能。
お尻、膝がストレッチ素材で動きやすいし、ベンチレーション付きで通気性も良し。
機能性抜群!登山、MTB、キャンプなど外遊び用やね。街穿きでもいけるかっこよさ!
ちょい良い値段するけど3本買ったと思えば激安やね!?


f0215782_2141405.jpg

ヒロが帰省中で、ルービー&トンちゃんPARTYの予定がトンちゃん売り切れ...
代役は味噌豚、ケイちゃんなどなどに。その後、焚き火囲んでワイワイした。
やっぱ焚き火はいいね!会話弾むし、会話なくてもいいし...
[PR]
by KeN--SuN | 2010-05-10 15:50 | 入荷情報

ベイビィ・ブーム到来

f0215782_16405093.jpg

ラビラビ'10 New ALBUM『ベイビィ・ブーム』入荷です。¥2,000。

1....ワッカ 2....弓を引いて 3....ピリカ フミ 4....産声 5....土のはじまり
6....ドラゴン ダンス 7....ジョウネツ 8....いづる日 9....青と花
10....うつくしいもの 11....War ? or Love ?

ラビラビの音源は、スタジオ録音と1年間の音旅のフィールドレコーディングが
ドキュメンタリー風に綴られ、毎年春に発売されます。録音~パッケージ、流通まで
すべての行程を自分たちで行っているため、製作できる枚数が限られています。
そのため、1年分を売り切った後の増盤、再発売はありません。
わたしたちは「野菜方式」と呼んでいます。去年のナスは再出荷しないのです。
お会いできたその時の、いちばんあたらしい、無農薬、無添加、泥つき、茎つき、
根っこつきのラビラビを、どうぞ。(フライヤーより)

アースデイ七宗で素晴らしいLIVEを見せてくれたラビラビ。BARAKAで試聴できますよ!

ベイビィブームきてますねー!サトシくんとこにひめサマ生まれたしね。パチパチ!!
GW、顔見てきた。チョーーーーーかわいい!タキちゃんおつかれさんね。
BARAKAもベイビィブームのっかります。ベイビィ関連のご紹介。

f0215782_1703631.jpg

HEMP CULTURE KID'S Tee、¥3,045とSOLMATE SOCKSのベイビィバージョン。
無くなること前提なのか5足セットです(笑)¥3,360。お得ですね!

f0215782_1764233.jpg

もちろん大人用も新色中心に入荷してます。こりゃ親子でオソロで履くしかないっしょ!?
ついでに写っとるのはホワイトセージ。完全にナチュラルなお香です。めちゃいい匂い。
浄化作用あります。家中焚いて清めちゃいましょう!?安眠作用もあり。

今年子ども生まれる友達いっぱいおる。子孫繁栄やね。イェイ!イェイ!
子ども達にキレイな地球を残したいね!?人間基準じゃなく地球基準で生きんとね!
地層処分はんたーい!原発はんたーい!もんじゅはんたーーい!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-05-07 17:34 | 入荷情報