「ほっ」と。キャンペーン

厳冬期

昨日は上質の雪を求めて飛騨流葉スキー場へ、、、

パウダースノー☆サイコーです!
たぶん人生初のパウダーにたまらんわ~の連発!
パウダーにブッ刺さりながらひたすらシャウトしまくり。
白銀の世界で雪と戯れ、完全にぶっ壊れましたね。
リフトに乗りながらニヤニヤ...ニヤニヤ...ニヤニヤ...笑

今までオレがスキーと思ってやっていたのは何だったのか・・・?

そんで厳冬期ですが熱帯夜が入荷しました。
f0215782_1965679.jpg

他にも多数入荷です!レディースもありますよ~

そのうちNETTAIYAちあきに店番頼む予定です。
そん時はちゃんと告知しますのでヒヤカシよろしくお願いします。
完全に店主がパウダー遊びしたいためですけどね...笑


おまけ
帰りの車中は運転手がいるのをいいことにビール片手に一方的??に語り、
ビジョンとゆうか何とゆうか伝えたいことが見えました。
これがアセンションなのか...
とりあえずいろいろ語り合いたい今日このごろです。
ご来店お待ちしておりま~す!
[PR]
by KeN--SuN | 2011-01-27 19:31 | 入荷情報
<< はじまりはじまり~直耕文化 忘れとった。。。 >>