プレイマウンテン

ていう岡崎のクライミングジムへ行ってきた。
ホントは豊田のイボルブジムでシューズ購入、試登の予定が、まだ作りかけで登れず、
名前ダサすぎるやろ!?とつっ込みつつ、プレデター購入の余韻冷めるわけなく岡崎へ。
超ハイテンションで登り散らかしてきた。が名前がダサい!看板もダサい!
ビンボー集団THCのイコマと1時間¥1000の体験コースでマシンガン。
このジム7/30にオープンしたばっかで、広くてキレイやった。岡崎インターすぐ近く。
初めてのジムは刺激的や!すぐにパンプする。ニューシューズも刺激的やね!
岩はいつ乾くのやら・・・雨カンベンしてほしいわ!
祝いワイワイ輪!いわいわいわいわで変換したらなった(笑)いい感じや~

ということでオレの最近のプレイマウンテンです(笑)
f0215782_10221986.jpg

御嶽山、五の池。この池のほとりにある五の池小屋はチャイがある。
池のほとりでチャイ飲みながら一服。天国やったー!
この小屋ではライチョウ観察のバイト情報をゲットした。
f0215782_10355668.jpg

THCチアキッサと剣ヶ峰。濁河口からの登りで以外と遠かった。濁河温泉サイコー!
f0215782_10405014.jpg

名前募集中!ナントカマン的な
f0215782_10432096.jpg

白山、白水湖。白山平瀬道の登山口があってこの湖から登ってきた。大白川温泉もある。
f0215782_10465796.jpg

御前峰(白山山頂)から大汝峰。白山も池がヤバイ!お池巡り絶対した方がいい!!
天気が良くて空の色がいい!日本海と空の境目って...あんまわからんかった。
そんなこと考えとったら自分自身も宇宙なんだと改めて気づかされた。
f0215782_11172169.jpg

室堂ビジターセンター。花が旬なハイシーズンの為、すんごい人だった...
歩いてて気持ちいい山。お花畑あり、池あり!距離がけっこうあって時間かかるよ~
泊まりだといいだろうな。ユーホー来るよ!
f0215782_11291030.jpg

雰囲気というかなんというか御嶽山と良く似た種類のパワーを感じた。
f0215782_1131830.jpg

焼岳。中尾温泉からの登りだと形が全然違うんだよね!?
f0215782_1138022.jpg

活火山。すごい硫黄臭。
f0215782_11402860.jpg

山頂から上高地。大正池から見た焼岳がかっこいいんだよね~!
部分的に雲がかかってて穂高連峰、槍は見えんかった。槍行きてー


こんなトコです。おボンはビールの最盛期だそうです!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-08-14 11:47 | 外遊び
<< 8月出店予定 ブリブリー >>