2010 HIGH☆TOUR岐阜

BARAKA・なんや・RENATURE presents
RENATURE移動展示会 ~HIGH☆TOUR岐阜~
ホント楽しかったです!関わってくれたみなさんありがとうございました。
f0215782_2264020.jpg

リネーチャーの新作かっこいいね!ボディも去年と変わりました。厚めのしっかりボディ。
丈夫そうなので長く着れそう!気に入ったプリントTeeってガンガン着て、ガンガン洗う。
そんな感じでGANION MADEから出てたヘンプコットンTeeのボディが大好きです。
超ヘビーウェイトのボディですげー暑いんだけどほんとタフなんだよね。
着たことある人はわかるよね?もう5年以上着てるんだけどまだまだイケます。
そこまでヘビーウェイトではないけど、そんな理想に近づいた感じですね。
f0215782_227311.jpg

DUB MAFIA & YUKI、リネーチャーセッション。
ズブズブDUB曲あり、ファンキーチューンありでアガッたなー!また見たいッス!
f0215782_2273747.jpg

TK86さん、トーク中。麻物語。
f0215782_22105732.jpg

↓やじぃくん入ってのセッションも良かった。やじぃくんのギター、サイコーに気持ちよし!
f0215782_22935100.jpg

↓やじかむはまた更にグレードアップした感じ。やじかむ大好きやー!またよろしくね!
f0215782_22102491.jpg

やっぱりなんやはサイコーです。なんやからいろいろ発信していきたいね!
コウちゃん、カオリちゃんホントありがとうね!次は7/11、一二三やね。また、よろしく!
f0215782_22124969.jpg


明日6/13(日)は魚動でNA-CUP開催です。出店します。よろしくー!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-12 22:22 | 音遊び
<< THCとPUNK 今日はRenature展示会☆... >>