Fisher's Holiday

久々の更新...最近、6年落ちぐらいのIXYに嫌気がさして写真撮ってません。
すぐ電池切れるし、写り良くないし...写真ないとブログも更新する気にならん(笑)
f0215782_13185857.jpg

水曜日、弟が釣りに行くってことでFisher's Holidayに付き合ってきた。
オレは釣りはまったくせず、弟のカメラで撮影係。やっぱり最先端のカメラはいいね!
そろそろ買い替えんとな...誰かチョー破格値で譲ってくれー(笑)
f0215782_1338711.jpg

こんな山ん中で沢登り楽しんできた。サイコーに気持ちいいね。
ただ、半袖、短パン、サンダルの装備では虫刺されやら、なんやらかんやら大変やわ!
帰ってきたら、傷だらけやもん(笑)変な虫にもめちゃ刺されとるし...かゆい!かゆい!
でも、外遊びは楽しくてしょうがないね!シャワークライミングやりたくなった!
f0215782_13412764.jpg

結局この滝に敗北。滝の上までは登ったんやけど、沢登りメインじゃなかったし、
無理して落ちたら着替えもないしここで退き帰してきた。サンダルで濡れ岩は怖いわ。
帰りはいつも通り温泉つかってダラダラ帰ってきた。楽しい休日を過ごしたね!

今週、土日は石徹白でFisher's Holiday。なぜか今週はFishing Weekやな。
オレとシュウスケは今夜から現地入りしてCAMPINGで~す!今シーズン初CAMP。
楽しみやなー。釣り師はもちろん、ヒマな人はぜひ遊びにきてねー!
寝袋、食料持参ならオレのテントにあと2人泊まれますよー(笑)
f0215782_1411753.jpg

f0215782_1415559.jpg

今週末、店は土日休みです。よろしくお願いしまーす!→石徹白Fisher's Holiday詳細
[PR]
by KeN--SuN | 2010-06-04 14:11 | 外遊び
<< 今週金曜日はなんやに6時半集合... 瑞牆山(みずがきやま) >>