人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/5(土)、6(日)はFisher's Holiday

6/5(土)、6(日)は石徹白でFisher's Holidayが開催されます。これにも出店します。
BARAKA2年目、新しい試みです。釣りイベント出店!新しいやろ(笑)
6/5(土)、6(日)はFisher\'s Holiday_f0215782_16153686.jpg

2000年よりキャッチ&リリース区間を導入し、養殖魚を放流せず天然魚の増殖を
実現している石徹白。その石徹白漁協が毎年開催している釣り人、地元の人とともに
河川環境の保全について考える交流会です。一緒に川の未来を考えましょう。
6/5(土)、6(日)はFisher\'s Holiday_f0215782_16185229.jpg

釣り関係はもちろん、いろいろな出店があります。TOMOSHIBIシュウスケも参加予定!
テンカラ、フライフィッシング、ルアーフィッシングの体験スクールもあります。
そんで、夜はBBQ!その後は希望なら民宿に宿泊できます。が、オレはキャンプします。
テント&寝袋持参でワイワイやりませんか~?石徹白は涼しいですよ~!
近くにいい温泉もあるしね!初心者も楽しめる内容です。ぜひ、遊びにきてくださいな!
詳しくは石徹白漁協HPをチェックしてちょ!
by KeN--SuN | 2010-05-22 16:44 | 出店情報
<< 瑞牆山(みずがきやま) 6月出店予定 >>