アメリカ5113の内、日本には??

「核兵器なき世界」を目指すアメリカが保有する核弾頭数は、
実戦配備と予備と合わせて合計5113発であると発表しましたね。

65年前、広島も長崎も1発の原爆で吹っ飛びました。
確実にそれ以上の破壊力であろうものを5113発も...う~ん...
在日米軍基地にも配備されとるんやろなと思って、非核三原則についてウィキってみた。
『非核三原則は国会決議ではあるが法律や条約ではないため、非核三原則の一つである
「核兵器を持ち込ませず」には法的な拘束力はないとされている』と...なんじゃそりゃ!?
国内に核兵器はないって安心しとったけど確実にありそうやね。

あー、イヤ~な気分やわ。

普天間基地は国外移設やね。沖縄もありえんし、徳之島もありえんやろ。
ふんどしはいてみんなでアメリカ追い出そうぜー!!

ってことで、ふんどしの話しを少々...
BARAKAで販売中のふんどし。その名もSteal your pants!
f0215782_1575020.jpg

何年か前、GREEN MASSIVEで丸井先生のトークがありました。
丸井先生とは、もう何十年も大麻事件の弁護活動をしている弁護士の方です。
「パンツはいとったらアメリカ批判する資格ないよ。体の中でとても大事な腰。
その腰をジャパニーズスタイルで守りましょう」ってそんな内容の話しがあった。
その言葉がオレの心に強烈に突き刺さったんだよね。間違いね~じゃん!!ってさ。
それからふんどしLIFEが始まったわけなんだけど...
f0215782_1585469.jpg

パンツにはゴムが使ってある。ゴムって締め付けちゃうんだよね。
人間の体には血やらリンパやら気やらいろいろ流れとる。循環しとるんだよね。
ゴムでその流れ止めちゃうって絶対良くないでしょー!
オレだって最初は抵抗あったよ。分かるけどふんどしか...ってね。
でも、はいたらすぐに分かるよ。やみつきになる解放感。
みんなふんどしはこーよー。そんでもってアメリカ追い出そうよ!

今、在庫少なめやけど6月にはまた、入荷する予定。ぜひぜひ。

そんでもって、最近よく聞く「もんじゅが臨海に到達」ってことば。
難しすぎてよくわからんけど臨海ってなに~?
あの世とこの世の間、とてもあの世に近い場所みたいに感じる...怖いわー。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-05-11 15:15
<< 5月出店予定 勝手にクレイジー >>