人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイビィ・ブーム到来

ベイビィ・ブーム到来_f0215782_16405093.jpg

ラビラビ'10 New ALBUM『ベイビィ・ブーム』入荷です。¥2,000。

1....ワッカ 2....弓を引いて 3....ピリカ フミ 4....産声 5....土のはじまり
6....ドラゴン ダンス 7....ジョウネツ 8....いづる日 9....青と花
10....うつくしいもの 11....War ? or Love ?

ラビラビの音源は、スタジオ録音と1年間の音旅のフィールドレコーディングが
ドキュメンタリー風に綴られ、毎年春に発売されます。録音~パッケージ、流通まで
すべての行程を自分たちで行っているため、製作できる枚数が限られています。
そのため、1年分を売り切った後の増盤、再発売はありません。
わたしたちは「野菜方式」と呼んでいます。去年のナスは再出荷しないのです。
お会いできたその時の、いちばんあたらしい、無農薬、無添加、泥つき、茎つき、
根っこつきのラビラビを、どうぞ。(フライヤーより)

アースデイ七宗で素晴らしいLIVEを見せてくれたラビラビ。BARAKAで試聴できますよ!

ベイビィブームきてますねー!サトシくんとこにひめサマ生まれたしね。パチパチ!!
GW、顔見てきた。チョーーーーーかわいい!タキちゃんおつかれさんね。
BARAKAもベイビィブームのっかります。ベイビィ関連のご紹介。

ベイビィ・ブーム到来_f0215782_1703631.jpg

HEMP CULTURE KID'S Tee、¥3,045とSOLMATE SOCKSのベイビィバージョン。
無くなること前提なのか5足セットです(笑)¥3,360。お得ですね!

ベイビィ・ブーム到来_f0215782_1764233.jpg

もちろん大人用も新色中心に入荷してます。こりゃ親子でオソロで履くしかないっしょ!?
ついでに写っとるのはホワイトセージ。完全にナチュラルなお香です。めちゃいい匂い。
浄化作用あります。家中焚いて清めちゃいましょう!?安眠作用もあり。

今年子ども生まれる友達いっぱいおる。子孫繁栄やね。イェイ!イェイ!
子ども達にキレイな地球を残したいね!?人間基準じゃなく地球基準で生きんとね!
地層処分はんたーい!原発はんたーい!もんじゅはんたーーい!!
by KeN--SuN | 2010-05-07 17:34 | 入荷情報
<< 勝手にクレイジー ピクニックと春のごちそう >>