ピクニックと春のごちそう

f0215782_22281381.jpg

こんにちは。明日はとーのーピクニックです。
先日のVS NUMOで書いた瑞浪の超深地層研究所のまわりを歩こうという企画。
瑞浪在住の陶芸家、大泉賛さんを中心に年2回ぐらいやってます。今回で22回目。
アースデイ七宗でもお話しを聞かせてくれたあの大泉賛さんです。

とーのーピクニックとは??
とーのーピクニックの目的は核のゴミである高レベル放射能廃棄物の処分場に
されるかもしれない場所(瑞浪市化石公園周辺)を歩くことです。
自分の足で歩くことより山や谷、池や小川、木や草や花など、
子どもたちに手渡さなくてはならないものを、放射能で絶対に汚させないように、
おぼえておくことです。(フライヤーより)

2010年5月5日(水)
午前10時15分 瑞浪市民公園(化石公園)駐車場に集合、超深地層研究所視察
11時 ピクニック出発
1時 ロッジ シデコブシにて昼食(ごちそう)、化石講習会、ライブなどなど...
3時 記念撮影、解散

というスケジュールです。
今回のごちそうメニューは、イノシシの丸焼き、たけのこ煮つけ、黒米ご飯などです。
マイ箸、マイおわん、昼食&お茶代として参加費500円を持ってきてください。

今回、フライヤー、告知が遅れてしまい前日になってしまいました。
本当は昼食の用意の為、参加表明の連絡が必要です。が、もうムリです...
ひょっとしたら昼食が足りなくなるかもしれません。その際はお許し下さい。

10時15分瑞浪市民公園(化石公園)駐車場に集合です!!よろしくー!!



何言ってんだー ざけんじゃねー
核などいらねー
何言ってんだー よせよ
騙せやしねー
何言ってんだー やめときな
いくら理屈をこねても
ほんの少し考えりゃ俺にもわかるさ

放射能はいらねー 牛乳を飲みてー
何やってんだー 税金返せ
目を覚ましな
たくみな言葉で 一般庶民を
騙そうとしても
ほんの少しバレてる その黒い腹

何やってんだー 偉そうに
世界の真ん中で
OH,MY DARLING,I LOVE YOU
長生きしてえな

LOVE ME TENDER,LOVE ME TRUE
NEVER LET ME GO
OH,MY,DARLING,I LOVE YOU
騙されちゃいけねえ

何やってんだー 偉そうに
世界のど真ん中で
OH,MY DARLING,I LOVE YOU
長生きしてえな

[PR]
by KeN--SuN | 2010-05-04 20:02 | イベント情報
<< ベイビィ・ブーム到来 HAPPY 1st ANNIV... >>