HAPPY 1st ANNIVERSARY

おかげさまで5/2(日)でめでたく1周年を迎えらそうです。あっという間の1年間でした。
家族、友達はもちろん、BARAKAを始めて出会った方々、みなさんのおかげです。
人に支えられて生きていることを改めて実感しています。ありがとうございます。
じっとしていられない性格上、突然の出店、臨時休業などご迷惑もおかけしていますが、
暖かい目で見逃してやってください(笑)これからもBARAKAをよろしくお願いします。
f0215782_17504138.jpg

1周年何しよう...と考えつつ、あっという間にきてしまいました。
ノベルティ何か作ろうと思ってましたが何も準備できませんでした(笑)
BARAKAステッカーの件も何も進んでません。すいません...ボチボチですね(笑)

ってことで、1st ANNIVERSARY SALEやります。
5/2(日)~5/4(火)の3日間、SALE品も委託品も店内ぜーんぶ10%OFFにしちゃいます。
GW天気良さそうなんで外で遊びたいと思いますが、その行き帰りにぜひ寄って下さいな!!
春物ジャンジャン入荷しています。10%OFFお得ですよ。よろしくです!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-30 17:54
<< ピクニックと春のごちそう GW営業予定 >>