4/13~4/22のなんやかんや

最近ブログサボり気味です。いつの間にか9日も放置してましたね。
自分的には3日サボっただけなんやけど...(笑)春ボケやね。

まーそれなりにいろいろ楽しんでました。
伊木の岩場でフリークライミングしてみたり、里山に山菜ハンティング行ったり、
久しぶりに地元U!INKであったハードコアのライブに行ってみたり、
なぜかアースデイ七宗のミーティングに遊びに行ったり、
今週末のコンペに向けて魚動のホールドが変わったり...
なんやかんや9日ってすぐですね。時間経つのマヂ早い。年取ったな(笑)
話しのネタあるよ。店遊びにきて話し相手になってちょー。

そうそう、MANASTASH 2010FALL/WINTERの展示会も行ってきた。
暖かくなってきたばっかで全然テンション上がらんけど、どれもかっちょよかったです。
アウターメインでしたね。MANAはなんていっても切替え&配色ですね!!
ダーク色になりがちなFALL/WINTERですが、派手なカラーリング多くてGOODです。
パーカ、カットソーもちょっと前のMANAからは想像できんくらい生地が良くなってます。
すぐタラタラになるイメージでしたが厚めのしっかりした生地になってきています。
タラタラになるっていってもオレの場合、ヘビーローテで着過ぎなんですがね...(笑)

MANASTASH FALL/WINTERいろいろ注文するのでお楽しみに~。

随時、春物も入荷しています。ぼちぼちアップしていきますねー。
そんでもって今週末は↓ アースデイ七宗GYO-CUP。よろしくねー!!

f0215782_14431324.jpg


f0215782_14434757.jpg

[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-22 14:59
<< 地球の日 GO HEMPER >>