MMW 《Evo in Revo Tour》

f0215782_1632323.jpg

昨日4/9はMedeski Martin&Woodの初名古屋LIVE行ってきました。MMWくそヤベー!!
初BOTTOMやし、初MMWやし、ぶっ飛ばされた。MMW、スーパーぶっ飛び系やわ!!!!!
シャーマのぶっ飛びもヤベーけどMMWの方がヤベーね。2010年宇宙への旅やもん!?

f0215782_16252768.jpg

1st SETは運良く2階席に入れてめっちゃ大人な雰囲気を思う存分楽しみ揺れ踊り、

f0215782_16314110.jpg

2nd SETは1階の音の良さにやられながらフロア中央でバカ踊り。完全に操り人形状態。
テーパーブース前は音良いね。さすがテーパーさんやわ!?良く知ってらっしゃる(笑)

いや~、完全に踊らされたわ。持ってかれっぱなしの3時間...久々のロングTRIP。
時間の感覚なかったでほんとに3時間か自信ないけどね...(笑)

昨日の余韻で今日は朝からMMW。当分BGM、MMWやね。聴きに来てちょ!?


Medeski Martin&WoodはJAZZ系JAMバンドの大御所。めちゃかっこいいよ!?
寝起きからMMW聴いとるけど、LIVE見ちゃったで音源じゃ物足りんくなっちゃったね(笑)
あのグルーヴまぢヤベー。圧倒されたね!!またすぐにでも見たいなぁ。
チケ代高いで...とか言ってギリギリまで行くか迷ったけど、ほんと行って良かった。
迷っとった自分が恥ずかしいわ...師匠、NICEタイミングでした。ありがとうございやす!?

GO HEMP入荷しましたが、MMWがまだ日本におると思うとそれどころではないです。
MMWテンションまだ下がらず...ということで近いうちに入荷情報アップしますね~。

あと、明日4/11(日)は出張BARAKA 魚動店 vol.3です。店舗は臨時休業です。
よろしくお願いします。『魚動』営業時間 ↓ 、場所は→魚動MAP
f0215782_14465837.jpg

[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-10 17:19 | 音遊び
<< 着地 なんかあるね... >>