山と温泉

f0215782_15255973.jpg

山に行きたくなって、南木曽岳登ってきました。南木曽岳は前から気になっとった山です。
中央アルプスの南西にある山で頂上からは御嶽、中央アルプスがドカーンと見えはず。
昼から晴れると思って雨のなか出発したんやけどずっと雨。山頂はあられ降っとるし...

f0215782_15282057.jpg

山頂の景色...何も見えん。雨の日は登るもんやないね!!雨は毎回、楽しくな~~~い!!
特に南木曽岳は雨の日、最悪...急なところが多く、木で作ったはしごがかけてあって、
そのはしごがめちゃくちゃ滑る。山頂付近の熊笹ゾーンも最悪。ベチョベチョになる。
何回もこけるし、寒いし、だいぶイライラしました!!
イライラしながら下山したら晴れた...太陽だいじやね。暖かいもん!!
で、今日の温泉は富貴の森 床浪荘。目の前は山でNICEロケーション!!

f0215782_15441678.jpg

ダンッ。

f0215782_163498.jpg

ダンッ。

f0215782_1644768.jpg

ダ~ンッ!!外にゴミ箱あってそん中はアルコールの空き缶ばっか...いいね!!

f0215782_1614051.jpg

入口でコイツがお出迎えしてくれた意味が妙に納得できた(笑)が1ml=1円は高いね!?
それでもみんな飲んどるし!!普通、泥酔者お断りとか書いてあるのにね(笑)
今日も1人やで飲めるわけなく、でも...とガマンできずに木曽の地酒買って帰宅です。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-04-08 16:41 | 外遊び
<< 自らを曲げ、共存する心 4/25(日) GYO-CUP... >>