いつも変わらず...

本日、定休日。スキー修行の予定がクライミングDAYに...
ロープ使うルートクライミングがやりたくてBIG ROCKに行ってきました。
初心者なのでレッスンを受けたかったんですが、アポ無しNGで出来ませんでした。
でも、せっかく行ったんでボルダー壁楽しんできました。
当たり前だけど、壁、ホールドが違うとホント全然違う。
魚動ではいつも人気のルーフがやりたい放題で楽しかったなぁ。

で、ヨレながらも魚動はしご。R&F一手だけ伸びて満足しつつヨレヨレで帰宅です。
が、家着く頃にはまた登りたい衝動が...なんじゃ、この中毒性は!!!!!!!!!!!!!!
いつも変わらずこんな感じですね。この感じやとそのうちBARAKAにホールド付くね(笑)

ヨレヨレついでにYoleYole。めちゃくちゃ大好きなJAM&TRIPバンドです。



YoleYole注意書き(笑)
・いつも変わらずブッ飛べます。
・宇宙まで連れってってくれます。
・多幸感に包まれます。

真冬に満月見ながらYoleYole聴くために、ナイト納古山トレッキングしてみたり、
新月に星見ながら聴いたり。夜、外で宇宙を感じながら聴くのがサイコーです。
YoleYole分からんやつとは関わらん!!って思うぐらい好き過ぎる(笑)
このバンドもすげ~中毒性あります。気をつけてくださいね~。
f0215782_1434574.jpg

近々、YoleYoleマンドリン担当Ryuji君のやってるモーフの旅のLIVE CD、
『LIVEモーフ01 in 音茶屋』が入荷予定です。このCDもめちゃくちゃ良いよ~。
サイコーのLIVEです。ナイスJAM!!!!!!たしか1,000円だったはず。要チェキ!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-25 02:00 | 音遊び
<< MANASTASH BORDE... だから今夜は踊らナイト! >>