ロシニョール

最近入荷ラッシュで入荷情報ばっかですね...今日はここ最近の外遊びです。

2年ぐらい前からバックカントリーやってる人、何人かに出会い、雪山の素晴らしさを聞き、
確実に雪山に誘われてました。バックカントリースキーしたいなぁと。しかし、問題が...
冬山はもちろん、スキーもほぼやったこと無く、もちろん道具も無い、金も無いという
どうしようもない状況(笑)でしたが今月やっとスキー始めました。師匠のおかげです!!
師匠がウェアくれたり、スキー道具一式貸してくれたり、BARAKAの定休日に
休みとって教えてくれたり...師匠にはホントお世話になりっぱなしです。
いつもありがとうございます。
f0215782_16135496.jpg

3月の定休日は師匠に借りたこいつと一緒です。こいつが『ロシニョール』です。
スキーのメーカーとかほとんど知らないですがロシニョールってなんか好きです。
響きがいい!!声に出して言ってみて。めっちゃいい感じですよ(笑)

スキーめちゃくちゃ楽しい!!適度なスリルの中、滑り降りる気持ち良さ、サイコーです。
『目指せ今シーズン山デビュー』に向けて雪無くなるまでスキー修行の予定です。

スキー後の温泉がまたたまらん!!

f0215782_170423.jpg

毎週水曜日は、適度な疲労感と温泉のまったり感でとろけながらの帰宅です(笑)
帰宅後クタクタでなめくじのようになってますが、相変わらず外遊び楽しんでますよ!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-19 16:43 | 外遊び
<< Lj No.018と匂うキノコ RENATURE 《myste... >>