『BARAKA』第1夜


もう何年も前のことだけどこのドキュメンタリー映画を通してたくさんの仲間と繋がった。
この映像見て気に入ってくれた友達が夜な夜な違う友達を連れてくる...
『BARAKA見せてあげてよ』ってどんどん繋がっていった。
友達の家に友達が集まってると、『BARAKA持ってきてよ』って依頼があった。
そこに知らない人がいてもこれ見て、共感持ってくれた人はもう友達、仲間。
それぐらいオレたちに強烈なインパクトを与えてくれた映画、『BARAKA』。
いつも酔っ払って寝ちゃったり...で最後まで見れる人はなかなかいなかったけどね(笑)

この映画がSHOP名『BARAKA』の由来です。
SHOP『BARAKA』を通していろんな人と繋がっていきたい、人を繋げていきたい。
人が人を連れて連鎖的にどんどん広がっていく店。
何でも良いです。山でも、音楽でも、物作りでも...
マニアックでアングラな人、そんな面白い人に出会える店にしたいです。

が、場所もマニアックすぎてBARAKAまで辿り着けない人続出中のようです(笑)
友達が来たがってたらぜひ連れて来てあげて下さい。一緒に来て下さいね~。

映画『BARAKA』は第10夜まで。お楽しみに~!!
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-09 18:39 | 映画『BARAKA』
<< 春物入荷中 雨、雨、雨 >>