雨、雨、雨

f0215782_18471541.jpg

ずーっと雨でしたが、BARAKA魚動店大盛況でした。めちゃくちゃ楽しかったです。
お買い物してくれた人、一緒に遊んでくれた人、みなさんありがとうございました。

f0215782_18584258.jpg

山口夫妻、オソロでRENATUREポケTeeなどなどお買い上げありがとうございました。
なんか勝手に顔にモザイク入ってますね。原始人だから...??

f0215782_1963826.jpg

魚動店長。

f0215782_19223675.jpg

クレイジーな店員さん。RENATUREの響きがそうとう気に入ったらしくRENATURE連発。

f0215782_19353435.jpg

で、『REさわこ』でムカついとったさわこさん。

f0215782_1982180.jpg

オシャレクライマー。RENATURE、Tシャツ、MANASTASH、クライミングパンツ。
両方ともBARAKA取扱い商品で~す。ヒッコリーかっこいいね。

f0215782_1924077.jpg

魚道店内はこんな感じ。ビギナーズのみなさん、次回お買い上げお願いしま~す。
[PR]
by KeN--SuN | 2010-03-08 19:47 | 出店情報
<< 『BARAKA』第1夜 3/7(日) 出張BARAKA... >>